【韓ドラ】「わかっていても」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ボヒョンの「財閥×刑事」が終わったのでディズニー➕を解約

ってことでついに私もNetflixに手を出しちゃいました🤭

3/29に一番安い広告付きの780円のを契約✌️

 

見たかった作品をお気に入りチェックしたらかなりの数だったてへぺろ

これからボチボチいろいろとみて行こうと思いますおねがい

まずは推しの出てるドラマからだよなぁって思ったけど、話数の少ないドラマからサクサク片付けるか~っててへぺろ

「EyeLoveYou」ロス中なのでジョンヒョプ出演作品から行こうか~グー

ってことで2021年放送の「わかっていても」に決定チョキ

 

 

 

放送当時結構話題になってたドラマだったからどうなのかなぁ?ってことで見始めたものの…

キャストはいいのかもしれないけどドラマの内容は微妙過ぎてほぼ10秒飛ばしで早見(笑)

おかげで全10話あっという間に視聴完了チョキ2日で見たかな(笑)

 

ソンガンには全然惹かれないし、ハンソヒも最近男絡みで痛い女になっててドン引きしてたのもあって主役二人に全然ハマれずアセアセ

 

 

ソンガンってカッコいいか?全然かっこいい顔だとは思わないなぁ汗うさぎ

まぁジョンヒョプが出てるから見たんだけど、ヒョプはめちゃくちゃ可愛かったぞ照れ

ソンガンとソヒちゃんのキスシーン多すぎてもういいだろえーってくらい…

ほぼ早送りアセアセ

ジョンヒョプのシーンは何度もリピっておかわりしながら見てましたけどね照れ

ヤンドヒョク…高身長で可愛くて優しくてめっちゃいい男じゃないか~飛び出すハート

スレギなイケメン?パクジェオンより断然ドヒョクよねおねがい

 

じゃがいもくんドヒョク🥔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇役たちはチョイチョイ知ってる顔があって、そこは楽しめたかもてへぺろ

ヒョプと「時速493kmの~」のドラマで共演したキム・ムジュンくん…

 

 

「ムービング」に出てたイジョンハくん

 

 

Nフラのスンヒョプもちょっと出てたっけ爆  笑

キムミンギュ君も一瞬出てきたね照れえくぼがかわいかったラブラブ

 

韓国の視聴率も悪かったから惨敗のドラマだっただねぇ…納得(笑)

ただ…ジョンヒョプのかわいさが際立ってたことだけは癒しでしたわ照れ

 

👇いつもおもしろおかしく感想をUPしていらっしゃるブロガーさんと同じ思いでございましたウインク

しかしこのお二方の言葉のチョイスやセンスが素晴らしすぎて拍手拍手拍手

めっちゃ楽しいブログですね爆  笑