【視聴記録】2024年1月クール日本ドラマ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2024年1月クール🇯🇵冬ドラマが終わりましたねウインク

 

 

たくさんの作品が放送されてましたが…

今シーズンはあまりそそられるドラマもなくて💦
最初少し見たけど挫折したものもあったりで、結局最初から最後まで見たのはこの4本でしたねウインク
 
「EyeLove you」は最高過ぎましたラブ
放送始まる前から楽しみだったけど毎回面白いし、ジョンヒョプを知れて彼の魅力に気づけてよかった照れ
ふみちゃんもかわいい♥️
 
あとの3作もそれなりに楽しく見れました👀
 
 
丸レッド月曜22時
「春になったら」

 

 

木梨憲武と奈緒ちゃんの絡み楽しかったし可愛かったラブラブ

家族の面倒くささとかけがえない大切さ…期間の分かっている命と向き合い方…いろいろ考えさせられる内容
それでも人の死、余命を題材に扱っているのにお涙頂戴要素がなく、とても温かいドラマだったラブラブ
登場人物がみんな人間らしくて、優しくてよかったグッ

癌や病気でなくてもいつか来る終わりに悔いを残さないように過ごそうと思えるよねおねがい

 

丸レッド火曜22時

「EyeLoveYou」

 

 

このドラマは最高だったねラブ

別投稿でいっぱいUPしちゃったもんてへぺろ

ってことで言いたいことはすべて👇(笑)

 

 

 

丸レッド金曜22時

「不適切にもほどがある」

 

 

すごい斬新なドラマキラキラ脚本がクドカンってことでぶっ飛んでて楽しかった爆  笑

ミュージカルは苦手なので途中で急に歌いだすシーンは微妙だったけど汗うさぎ

クドカン×阿部サダヲは最強だねグッ

昭和いいなと思ったり、令和も悪くないと思ったり照れ

昭和の内容が懐かしすぎたし笑えた爆  笑

チョメチョメとかのセリフもめっちゃウケたし爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

丸レッド日曜22時

「アイのない恋人たち」

 

 

何となく1話を見たんだけど、私はこういう感じのドラマが嫌いじゃなくて…てへぺろ

なんだかんだ最後までしっかり見ちゃったね(笑)

前を向いたり後ろを向いたり、迷って悩んで苦しみながらも、自分の夢や目標に向かっていくアラサーたちを描いたドラマ。
もがき苦しんで何処を向いて進んでいけばいいのか、どうしたらいいの?と悩む登場人物たちをもどかしく思う反面、等身大のリアルさも感じたかな…

福士蒼汰もそんなに好きな俳優さんってわけでもないし、他のキャストも特に惹かれるものもなかったけどなんか雰囲気が好きなドラマでしたグッ

 

 

バツレッド最初見てたけど挫折したもの汗うさぎ

 

何となくリアルTimeでテレビでは流してて他の事やりながら(笑)適当に見てた感じだけど一応最終回までは見ました👀

とはいっても見てるようで見てなかったから(笑)ほぼリタイヤしたといっていいドラマかな汗うさぎ

主演の2人は嫌いじゃないけど…内容が全く共感できないし微妙タラー

 

 

まぁふざけたドラマで面白みはあるんだろうけど、これに時間を費やすのがもったいないと思って見るのやめたてへぺろ

 

 

芦田愛菜ちゃん可愛いし、キャストもそこそこ豪華だから見ようと思ったけど内容が私にはヒットせずリタイヤタラー

 

他の作品たちはキャストが好きじゃなかったり、キャストは嫌いじゃないけど視聴意欲がわかない作品だったりスルーてへぺろ

 

 

2024年春ドラマはどうだろう~ウインク

今のところ…見てみようかな?って思えるのは👇かなぁ…

月21時、22時

火21時、22時

金21時、22時

土23時

 

ネトフリも契約しちゃったから韓ドラ見るにも忙しいので微妙ならバッサリ切り捨てることでしょう笑い泣き