【日本ドラマ】「EyeLoveYou」ロス | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

以前の投稿は追記追記で容量いっぱいだから(笑)別投稿で…てへぺろ

 

気になるものが上がってきたらどんどんここに追記したいと思います照れ

 

ってことでオールアップの動画が上がってきたけどふみちゃんもジョンヒョプも号泣してて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

最高だよおねがい

 

 

 

 

ジョンヒョプが涙を流すこと、言葉を紡ぎ出すことが難しくなるほど、鼻声になるほど感極まっていることがこの eyeloveyou に懸けた彼の覚悟や努力、苦労、責任、重圧全てが伝わる 俳優としての1番の褒め言葉であり慰めの言葉であるふみちゃんの「あなたと演技するのが楽しかった」泣ける泣くうさぎ

 

ふみヒョプ2人とも普段はオールアップで泣くことはないと知り、そんな2人がここまで感情が溢れ出るほどこのドラマが2人にとって特別でかけがえのないものになったのなら沼民としてこれ以上幸せなことはないなおねがい

 

 

ハグした時のヒョプの表情はこんな感じだったのかもしれないねおねがい 

こんな愛おしさがあふれ出てる表情素敵すぎる照れ

 

 

 

志らく師匠の話も良き~照れ

 

 

みょんふぁさん爆  笑

 

 

 

 

ドラマについてUPしてた方たちのブログも

 

 

ジョンヒョプの韓国の事務所からの大量供給爆  笑

 

 

 

 

そして~6月に幕張で2日間のペンミクラッカー

幕張遠い~絶望

 

 

@pupu3927 最終回終わったら作りたいと思ってたので早速作りました☺︎ Eye Love You 最高でした🫶 感動をありがとう! またいつか会える日を願って… #チェジョンヒョプ #ジョンヒョプ #ヒョプ #ヒョプ様 #二階堂ふみ #アイラブユー #eyeloveyou #ユンテオ #本宮侑里 #幾億光年 #omoinotake #感動をありがとう #ゆりテオ #キスシーン #DVD買います #MAD #編集動画 #また会える日を願って ♬ Ikuokukonen - Omoinotake

 

ジョンヒョプの覚悟と努力…泣ける泣くうさぎ 本当に日本のドラマに出ることを決めてくれてありがとう~お願い

 

 

王様のブランチの画像全部UPしてくれてる方がいて神~キラキラ

 

 

4/8(月)5:19にJapanFC開設~と同時にアクセス集中してサーバーダウン?

すごい人気だびっくり

翌日に復活したけど、FC入会する人殺到だっただねぇキラキラ

ペンミのエントリーもあるしねウインク

私は入会しないけどてへぺろ

 

 

丸レッドビハインド公開~アップ飛び出すハート

 

最高過ぎるだろおねがいおねがいおねがい

ジョンヒョプ可愛すぎたラブ