【韓ドラ】「財閥×刑事」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2024年1月から放送の【財閥×刑事】全16話見終わりました👀

 

 

ボヒョンの最新ドラマをリアルTimeで見たいと思ってDisney+を契約して毎週末視聴してましたウインク

韓国放送と同じタイミングで見た韓ドラはこれが初めてだわ爆  笑

月額990円だったしね…

このドラマの放送が終わったから次の引き落とし日までには一旦解約する予定

契約期間中にDisney+で配信してる気になってたドラマもいくつか見れたしよかったわ~グッ

次は意を決してネトフリ行っちゃおうかしらニヤリ

ネトフリ配信のボヒョンのドラマも見たいし、他にも気になるドラマいっぱいあるからさ~おねがい

 

「財閥×刑事」めっちゃおもしろかった~グッ

事件は2話で解決していく感じだったから偶数回の方がおもしろいよねウインク

奇数回は時々睡魔に襲われたりもしてたし爆  笑

 

 

ボヒョン演じるイスがよかったよ~グッ

チームが一つになっていく過程とか、ガンヒョンファミリーの温かさとかおねがい

ガンヒョンオンマが可愛いしとても素敵なキャラクターだったねウインク

あんなにイスを大事にしてくれてたヒョンがまさかの犯人だったなんて~泣くうさぎ

それもクソオンマのせいでヒョンがゆがんだ人間になってしまったってのが切な過ぎた泣くうさぎ

ヒョン演じるクァク̪̪シヤンssi もよかったわ照れ

 

視聴率もよくて最終回を迎える前にシーズン2が決定キラキラ

 

 

俳優陣のスケジュールに絡みもあるからどれくらい先になるかわからないけど、できるだけ早めにシーズン2が見れるといいな飛び出すハート

楽しみおねがい

ボヒョンは髪おろしてる方がやっぱり好きかなてへぺろ

ビジュアル最高でしたよラブ
コミカルな演技もよかったけど後半の泣きの演技はたまらんかった泣くうさぎ
4人の関係もよかった~爆  笑
催眠術にかかってイスを好きになっちゃうシーンは大爆笑爆  笑

 

個人的には12話の水槽に落とされちゃった時のシーンが好き照れ

ボヒョンがメチャかっこよかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ始まる前の情報とかメイキング映像とかは別投稿でウインク

 

 

 

 

梨泰院クラスの時に出た番組のフル?全部は見たことなかったからうれしい照れ

ってことでここに載せとこ爆  笑