【韓国ドラマ】《財閥✖刑事》すでにシーズン2制作を前向に検討!好みの刑事作品だったので大満足! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【韓国ドラマ】《財閥✖刑事》すでにシーズン2制作を前向に検討!好みの刑事作品だったので大満足!

 

image

財閥✖刑事

 

 

あらすじ

遊ぶことが大好きで世間知らずな財閥3世チン・イス(アン・ボヒョン)。

父親が議員に立候補している最中、ある事件に巻き込まれ弁護士資格を持つ彼は特別枠で一夜にして刑事になる。

彼が所属するチームの係長であるイ・ガンヒョン(パク・ジヒョン)は犯人逮捕に命を懸ける熱血刑事。

型破りなイスと共に事件を解決していく中、徐々にイスの出生の秘密やガンヒョンの父親が担当していた事件の核心が明らかになって行く。

 

リアルタイムに観ていました。

皆様おわかりのように、この手の作品は大好物チュー

早速、紐解いていきたいと思います。

 

 

 待ち望んでいた作品

 

こういうアン・ボヒョンを待っていた!

財閥3世だけど愛人のコと言う寂しい過去を背負って、会社の経営などには一切携わらず、遊び呆けているけれど一夜にして刑事にならされる主人公。

 

 

コメディあり

 

 

アクションあり

 

 

悲し気な表情あり~

この人、寂しい?悲しい?愛情に恵まれない?

家庭環境の役、多いよね。。

 本人は可愛いのに

バラエティでは🤣


 

彼の魅力がふんだんに詰め込まれた作品でした音符

 

予期せぬカメレオンっぷり

どこかで観たよな~・・・と、

この人好きだわんラブラブ

好きな割に覚えていない・・と言う 笑

 

クォク・イヤンssi

前回は美男堂の事件手帖★ でイケメンを封印していたのに・・・

image

今回はイスの兄役で財閥の跡取り息子役。

 

 

ネタバレになるのでこれ以上は語れませんが、とにかく180度違ったお役。

ワタシ、好きなんですよね。。。彼のこと。。 


きっと2番手辺りで長く活躍しそうな俳優さん。

いや、主役やらせろよ。。。笑い泣き

キラキラキラキラ感はないけれど、地味~にイケメンです→コラ!

ペンの方、ごめんなさいお願い

ワタシもペンです。。。

 

そしてもうお一方、財閥家の末息子★ で長男の嫁を演じたパク・ジヒョンssi

7㌔増量して臨んだ刑事役です。

増量してもこのスタイル😮‍💨

 

財閥家の嫁から刑事へ・・・

 

image

もちろんアクションもこなしますが

 

 

こ~んなジャージ姿も・・見事な変身拍手

 

 

すっごく刑事らしい女刑事で良き!グッ

 

 

LOVE LINEは?

お約束通り?

始めはいきなり刑事になったイスの事を面白く思ってなく、何かと言えばイスを排除しようとしますが

 

image

ステレオタイプの刑事の発想とは異なる行動力で事件を解決していくイスに徐々に心を開いていき・・・

 

 

でも上差しココ止まり。

夜景を見ながらコピを飲む。


間違ってもKISSなんてしません~唇

ワタシの理想的な事件モノです。。。笑

 

だって、つきあっちゃったらシーズン2できなくなるでしょ??

なので、好意を持ってるレベルで止めといて欲しいんですよ~

ワタシ的には・・・おいで

 

 

捜査1課再び!

4人チームで構成される捜査1課。

image

仲良く正装で新年のご挨拶

制服大好物😙


image

 

まあ、引っ付いてないからこそシーズン2が出来るってモンですよね。。。

まだ引っ付かなくて良かった。。。ニヤリ


サブカップルも食事を共にするレベルで終了。

これもシーズン2を視野にいれた脚本ですかね?


こういうの良き😬

 

 

個人の感想

 

ドーベルマン刑事★以来のアン・ボヒョン刑事作品。

こういうのホント待ってました爆  笑

 

もちろん、刑事モノばかりじゃ演技の幅が狭くなるので、ピンクハートモノも演じるんだろうけど

 

すみません。。。

ワタシが彼に求めるのはこういう刑事モノなんです。。。。🙇‍♀️

 

この作品 5,7%から始まり、8回で11%超え、最終回も9.3%と、なかなかの視聴率。

確かにシーズン2制作と言う話もでてくるのはとても納得。


(左が全国/右が首都圏)


ワタシもとても楽しみにしていて、毎週リアタイで視聴していました。


こういう刑事モノって半分は普通の事件で、後半一気に主人公の出生とか親族とか核心に迫る事件の謎解きが始まるんですよね~

 

シーズン2はきっと引っ付いて終了だろーな。。

 

でも許す!

 

シーズン2までやってくれたなら

何サマ?ゲラゲラ

 

またこの4人にまた会えることを願って

 

 

と言うことで、めっちゃワタシ好みでした~

あ・・・知ってる?って?おいで笑い泣き

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★