20240324(日)パン、花粉症、富士山、買物、家時、夕飯、韓ドラ、Vリーグ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も天気悪かったねぇ☔

パラパラと弱い雨が降ったりやんだり…

ちょっと寒かった🥶

富士山も一応見えてたけどどんよりだね…

 

 

雨だけど花粉?スギ花粉がピークを過ぎてヒノキに変わって来てるようで…

スギにだけ反応してると思われる私の花粉症…

最近はだいぶ花粉症の症状とかそんなに気にならなくなってるから薬も旦那に返却したんだけど…

今日はなぜか朝から鼻がツンとした感じもあったし、ちょいちょいクシャミも出てアセアセ

スギの時も雨の日なのにクシュクシュする時あったのよね…

何だろ?

 

 

最近の地震の多さも気になるよねネガティブ

 

 

 

 

★パン
 
朝ごぱんはブリオッシュシュクレ
軽くトーストして食べました。
普通かな…
 
★買い物
 
9時過ぎに買い物へ
まずはビックに行ってペットボトルを捨ててWAONポイントGETチョキ
店内を一回りして軽くお買い物
 
その後は田子重へ
今日はポイント5倍dayだからか駐車場も満車になるくらい混んでたねぇアセアセ
お米が10%オフだったり卵が安かったりしたので後は値引き品や見切り品のパンとか買いました。
 
★おうち時間
 
帰ってからは掃除機をかけてからおうち時間
昨日放送した【財閥×刑事】の最終回を見ました👀
よかった~泣いた~泣くうさぎ
そして視聴記録をブログにUP
 
後はジョンヒョプのドラマの続きを見たり👀
やっぱり相手役の女優がイマイチよねアセアセ
★夕飯
 
まだまだスコッチエッグが残ってるので(笑)今日もスコッチてへぺろ
後は庭に生えてる長ネギをそろそろ全収穫したいってばあちゃんが言ってたから何本か抜いてきたけど青い部分の方が多くてアセアセ
白い部分はカットして冷凍したんだけど青い方をどう消費しようか~って検索(笑)
茹でてマヨみそ和えにしたらなかなかうまいぞグッ
マヨネーズ大2、みそ大1、砂糖大1と混ぜるだけで楽ちん♪
あとは前にえのきとニラのチヂミを作ったけどネギverでもいけるというのも見たのでえのき長ネギのチヂミとみそ汁を作りました。

 

 

★Vリーグ

 

今日はセミファイナル2試合が行われましたねウインク

予想通りサントとパナが決勝進出キラキラ

東レとJTいい試合したようだけど残念ショボーン

 

これはすごい!