【アンボヒョン】「財閥×刑事」メイキング | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

放送前からSBSがいろいろとUPしてくれるねぇおねがい

放送後翌日にはメイキング映像も上がってくる~爆  笑

 

可愛い可愛い飛び出すハート

ボヒョンがUPしてくれた画像も可愛すぎて倒れそうになったし照れ

可愛いとカッコいいの振り幅半端ないラブ

 

視聴率がいいからと最終回を待たずにシーズン2が決定とかすごすぎる~爆  笑

 

 

3/23全16話完走チョキ

視聴記録は👇

 

 

 

 

 

 

 

 🔸メイキング🔸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸ブルーバラエティー番組

 

 

 

 

 

丸レッドランニングマン最高爆  笑

 

 

 

 

番組が始まる前に出演したラジオ番組で視聴率が10%超え?たら?再出演の公約したようで…

公約通りに再出演になったってウインク

 

SBSラジオで「Netflix」と はっきり言ってはいけないのを知らなくて言ってしまい、落ち込むジヒョンさん。

(その後ボヒョンさんも「Disney+」と言ってしまい、「ディズニーマイナス」と言い直していた。笑)

ボヒョンさんが歌を披露したのでジヒョンさんも急遽ダンスをすることになって戸惑い、恥ずかしくてボヒョンさんをバンッと叩くジヒョンさん(*^^*)

ダンスは、今回は恥ずかしさに負けていたけど、実際はうまいと思う

ボヒョンさんの香水についての話題の後、「香水を振らないで」という曲が紹介されて爆笑する二人(≧▽≦)

 

丸レッドマリ・クレール・コリアのインタビュー

 

メチャクチャ可愛いんですけど~照れ

 

 

本当優しいよなぁ…おねがい好きだドキドキ