【韓ドラ】「社長をスマホから救い出せ」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2022年放送チェジョンヒョプ主役ドラマ

【社長をスマホから救い出せ】全12話見終わりました👀

 

 

 

 

 

 

LaLaTVで一挙放送を録画して見ました👀

「EyeLoveYou」でジョンヒョプを知ってドラマにはめっちゃハマってるんだけど他の出演作品も見たくなり…

ボヒョンのドーベルマンを録画するためにLaLaTVを契約してたけど、せっかくだからこのドラマも見てみようかと照れ

解約を1か月先にした(笑)

 

ジョンヒョプを知ることがなかったら手を出すことはないドラマだったけど、期待もせずに見始めたものの~

めっちゃ面白かった~爆  笑

 

ジョンヒョプはワンコみたいでめっちゃ可愛かったけど、ビジュアル的にはやっぱり「EyeLoveYou」のテオの方がいいねウインク

独特な声がまた可愛いよね~照れ

テオもそうだけど、咳払いみたいな「んん」とか「うふ」とかジョンヒョプの癖なのかな?

それがまた可愛い飛び出すハート

 

私は好きな俳優さんは結構独特な声してる人多いか?(笑)

ヤンセジョン、アンボヒョン、チェジョンヒョプてへぺろ

 

 

 

 

脇を固める俳優たちもなかなか豪華でした~キラキラ

 

ヨンファのドラマ「ブレインズ~頭脳共助~」にも出てた爺さんチョンドンファンssi

このドラマにも出てて同じようにまた悪役?

ヨンファのと同時進行でドラマ見てたのもあってどっちもイラっとする演技でほぼ早送りしちゃったわてへぺろ

 

インソンのパパ役のアンネサンssiは可愛かったなぁ照れキャラ最高グッ

セリフ回しとか顔とか(笑)おもろく何度かリピったくらい爆  笑

 

刑事役のハンジサンssi?

間宮祥太朗に見えた爆  笑

 

 

インソンとセヨンとマフィとおこちゃまとソンジュの関係もすごくよかったおねがい

 

ラブな部分もコメディーな部分も家族愛とか全部よかったし、最後まで予測不可能な展開がめっちゃ面白かった~グッ

また一つ素敵な作品に出会えてよかったラブラブ

 

 

 

 

👇相変わらずこの方の視聴記録は言葉や画像のチョイスとか楽しすぎる~爆  笑最高グッ

 

 

 

 

 

メイキング動画とか全然ないのかな?泣くうさぎ

検索しても何もヒットしないショボーン

これはリンゴ農園っぽいからメイキングだねウインク

 

 

 

 

過去に出たバラエティー番組の動画かわいいわ照れ

 

-

 

丸レッドファンクラブの名前が決まったみたいですね~照れ「チェゴグッ

名前を選ぶ様子も可愛すぎるね飛び出すハート

 

 

 

とにかくいいドラマだったのでお勧めですウインク