20240313(水)パン、買物、家時、猫、おやつ、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は風はちょっと冷たく強めだったけど快晴☀

富士山もめっちゃキレイで大きく見えてましたよ👀

寒くはなかったね…

雨上がりで花粉がめっちゃ飛んでるのかと思ったけど今日はそうでもない?

あまり反応出なかったし、ものすごい酷い旦那も今日は我慢できるレベルだったって言ってたてへぺろ

 

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんは今日も食パン

メープルシロップかけて食べました。

 

★買い物

 

掃除機かけをしてから買い物へ🚙

田子重とビックにお買い物

9時半過ぎ行ったんだけどパンの見切り品が全然残ってなかったびっくり

でも今日は3割引きの日だから比較的安めな🍞を少々購入👛

ビックの方が安くなってるパンあるから田子重ではそんなには買わなかったかなてへぺろ

 

★おうち時間

 

今日もできないと朝連絡が来て…もやもやもやもやもやもや

マジふざけるなムカムカいい加減にしろよムキームキームキー

今日もキャンセルになって暇人になってしまったんで…ショボーン

 

ロウンがプチブランチに出たって情報みたからTverで見てみた👀

ロウンはあんまり好みではないけど、おもしろかったわ爆  笑

静岡わさび好きなのね~照れ

 

「EyeLoveYou」のおかわりと韓ドラの続きを視聴👀

ばあちゃんがいない時間帯は母屋で…

でもあんまり長い時間じゃないからそんなに進められずタラー

私が見てると途中でめっちゃ話しかけてくるからさ~絶望

ドラマは一人で見たいかなアセアセ

 

それ以外はパソコンで「ムービング」の続きをみてました👀

8話くらいはおもしろくなってきたか?って思ったんだけど…

回によって話のメインになる回が変わるみたいで…

ハンヒョジュちゃんとチョインソンssiの回はそれなりに楽しめたけど、10話に入ったら(-ω-;)ウーン

ほぼ早送りしてる汗うさぎ

グロイシーン盛りだくさんすぎて私はもうお腹いっぱいになってきたアセアセ

こういうドラマが人気なのがちょっと理解できないなぁ…

ドンウクの「殺し屋たち~」のやつも人気でシーズン2の話が出てるっていうけど私は無理だったもん驚き

残り10話も何とか頑張って見るか~アセアセ

 

母屋で見てるジョンヒョプのドラマがおもしろくて続きを見たいんだけどばあちゃんいない時間が少なすぎて進まない~泣くうさぎ

 

母屋でドラマ見てると猫がついてきて私の膝の上で寝始めるという(笑)

可愛いし温かいからこの時期はいいんだけどね爆  笑

 

★おやつ

 

旦那がもらってきたお菓子

こしあんver食べたけどこっちも美味かったグッ

 

★夕飯

 

今日はチャプチェを作りました。

サラダと冷ややっこ、紅ショウガ天、大根マヨポン、ヒジキ

後はインスタで見たとろとろ腸活えのきってのも作ってみた。

チンするだけで楽だけど普通だったかなてへぺろ

新玉使ったから結構甘みがあったねウインク

 

 

この方のレシピ簡単な副菜いっぱい載ってていいかもおねがい