20240314(木)朝食、花粉症、仕事、買物、おやつ、次男、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は寒くなかったかな☀

朝から花粉症の症状が若干あったので仕事だから一応薬飲んで行ったのでその後は全然大丈夫でした☺️

 

★朝食
 
朝ごぱんは黒コッペとバナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルト
 
★仕事
 
9:00~14:00
古株Sと立ち上げ
気分も⤵だよショボーン
10時~社員のYさんと社員候補?のIさんが来ました。
初めましてだったんだけど今日は揚場の教育をするってことでYさんから教育を頼まれましたよタラー
30歳の男性だけど雰囲気は悪くないし、挨拶もちゃんとできるしいい感じ?
ただ飲食店で働くのは初めてなようで、一から教育になるからこの先育ってくれるといいんだけど…
Aくんが今月いっぱいでいなくなっちゃうからさ…
Yさんは私に丸投げしてほぼ事務所に言っちゃっててさ~えー
忙しい~ってわけでもないけどそこそこ注文は入るからほぼ一日目の人の教育をしながらは結構キツかったネガティブ
しかももう一人はSじゃん驚き
まともな動きできないしさ~。見てるとイライラするしタラー
仕込みも結構やりたいもの多かったけど仕込みも教育しながらだから進まない~アセアセ
明日の人大変だろうな…
なんか一人で動き回ってて疲れたわ絶望
13時~あざとい女子高生のAさんが来てYさんが休憩へ。
Aさん来たからえらいこっちゃになってた洗い場はSが片付けてたけどさ…
ってことで今日はあっという間に時間が過ぎたネガティブ
 
★買い物
 
仕事終わりに藤枝方面へ向かったお買い物
久しぶりにアオキへ
キャベツがもしかしたら安いかな?って思ってねてへぺろ
焼津店は106円だけど藤枝店は85円で売ってくれてるようだから藤枝の方がお得~グッ
ほうれん草も85円おねがい
後は柔軟剤とかティッシュとかも買いました。
 
その後は100均レモンへ
藤枝店は毎週木曜は消費税還元キラキラ焼津は5%オフだから藤枝の方がお得じゃんウインク
ゴム手とか蜂蜜とか15点くらい買いました。
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつはキャラメルワッフル
美味しかったグッ
 
★次男
 
今日もバイト
16時にご飯くれて弁当作ってやりました。
今日は自分でチャリで行ったよ
 
★夕飯
 
今日はばあちゃんに肉じゃがを作ってもらっといたので、あとはみそ汁とほうれん草の胡麻和えを作ったくらい
残り物を出して完成上差し