あっつ!! | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

暑いですね🫠


門柱移設の外構工事が終わったはいいけど…これから花壇とか…これはちょっとやる気出ない笑い泣き笑

門柱下の花壇作り…秋にしようかな汗うさぎアセアセ



工事の関係で掘り上げたコルジリネのピンクパッション(右)と共に、エレクトニックピンク(左)🩷

並べても激カワですちゅーラブラブ








うちの中玉トマト🍅

中玉ってこんなに鈴なりになるんだ…無気力

トマト缶作れそうやな…爆笑





ぶどう巨峰飛び出すハート

しばらく動きがなかったので、2本あった枝を1本に絞ったところ…無事芽が動き始めました照れキラキラ







こちらは高級フルーツペピーノ爆笑キラキラ


この子なんか…気難しい…不安はてなマークはてなマークはてなマーク

暑いのも寒いのもダメらしく凝視びっくりマークどうせぇっちゅうねん驚きびっくりマーク




…てことで…

暑くなってきたし一日で一番日の当たらないエリアに移動アセアセ

花芽っぽいんだけど…なんか既に焼けてるアセアセアセアセアセアセ滝汗??萎れてるんですけど…

ペピーノを収穫できる日が果たして来るのかはてなマーク今更ながら育て方とか少し調べてみないと…いけない気がする泣き笑い




↓↓↓

調べたら脇芽を摘めと書いてありましたびっくりキラキラ







いやいや、ぇ?

脇芽がどれか分かんない問題…滝汗泣









取り敢えず三本仕立てで、脇芽らしきもの取りまして、なんかスッキリしました爆笑

どうなるかは…分かりません泣き笑いアセアセ







サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239

割引になるので良ければ自由にお使いください