桜満開ですね | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

この土日でお花見した人多かったんじゃないかなー爆笑キラキラ







青空も気持ちよかったです爆笑キラキラ



この辺り通ってる時消防車やら救急車が15台くらい通ってったよ…

ニュースになるかもしれん真顔あせる

ニュースになっちゃったら記事削除します笑い泣きあせる








園芸店寄りましたが全く購入意欲が湧かずショボーンアセアセ

何にも買いませんでしたアセアセアセアセアセアセ

でも流石春☘️

お花満載でしたよおねがいルンルン



  








サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239

割引になるので良ければ自由にお使いください