先日お客様が

ニキビがヒドくて

コンシーラーやファンデーションで一生懸命隠したけど

ぜんっっっぜんキレイに隠れなくて
いつもニキビを見られてるんじゃないかって
人の目が気になってしまい

相手の目を見て話せない

つい下を向いてしまう

自分に自信がない


いつもネガティブで友達がうらやましくて
妬んだりひがんだりして

こんな自分を変えたくて来ました
っと泣きながら話されていました




最初はニキビで悩んでいただけなのに
いつの間にか友達がうらやましく思えてくる
私もそんな過去があったのでお気持ちわかります


思わず涙が出てしまいました😭


マスク生活が何年も続いたことでマスクでニキビを隠せていたので

最初は感染症対策だったものが

いつしかニキビを隠すアイテムに変わってしまった

マスクをはずすのが怖いっとおっしゃっていたお客様



だけどそんな自分とさよならしたい
ニキビケアをして素顔の自分に自信を持ちたい


そんな強い気持ちで来てくださいました


自信がつくように行動してみる
そう一歩を踏み出されたお客様かっこいいです😆


強い意志でいらっしゃったお客様を全力でサポートしていきたいと思いました


勇気を持って飛び込んできてくださり
ありがとうございます✨

これから頑張っていきましょう








👑人気記事はコチラから👑











東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)

 

 ニキビで悩まなくなるために 

皮膚科や美容皮膚科とニキビ専門サロンの違い 



Instagram 

公式LINE