当エステサロンアイユーは
ニキビ、ニキビ跡専門サロンになります⁡
皮膚科や美容皮膚科でニキビが治らなかったお客様も多くご来店くださっています⁡
新規のお客様もその1人で漢方や飲み薬、塗り薬、皮膚科で出された保湿剤を塗っていたそうです⁡
お薬がなくなるたびに受診し気づいたら5,6年皮膚科に通われていたそう⁡
半年前ぐらいからニキビが悪化し⁡
炎症の強い膿がたまったニキビや赤いニキビがさらにでき始め⁡
肌が常に赤みがある状態だったそう⁡



ふと気づく・・・⁡
もう5,6年も皮膚科に毎月通ってるのに⁡
⁡私のニキビ治ってないじゃんっと⁡
それから色々検索して当サロンアイユーを見つけてくださりご来店くださいました⁡
お客様は最初の頃
ニキビが落ち着いてきて薬が効いたかなってって思った時期もあったそうですが⁡
今じゃ全然効かなくなってしまったそうで⁡
このまま続けても治らないだろうなっと薬の限界を感じたそうです⁡
皮膚科の薬には3種類あって⁡
①アクネ菌を殺菌する抗生物質⁡
②毛穴のつまりを防ぐためにピーリング効果のあるもの⁡
③ ①と②が混ざったもの⁡
になります⁡



皮膚科のお薬は主に⁡
【できているニキビ】に効果があるように作られています
一方当サロンアイユーでは⁡
ニキビができにくい肌作りすなわち
【肌質改善】を目的にしています⁡
私は元々ニキビ肌で顔中アザのように真っ赤になるぐらいニキビができていて
ニキビができては薬を塗り⁡
また違うところからできては薬を塗り⁡
この繰り返しを永遠にしてました⁡
いたちごっこすぎて薬じゃニキビは治らない
お客様と同じように限界を感じたからこそ⁡
ニキビができにくい肌作りが重要と感じたんです⁡



顔の毛穴って約20万個あって新聞紙にするとおよそ1枚分⁡
今ニキビができているってことは⁡
隣の毛穴もいつニキビができるかわからない⁡
そんな状態なんですよ
だから【肌質改善】をして肌の土台を整えていくことが重要だと考えています⁡

ここが皮膚科や美容皮膚科とニキビケア専門サロンの大きな違いです⁡
薬を塗ってもニキビが治らない⁡
もう薬は塗りたくない⁡
そう思ったらニキビができない肌作りしていきましょう
肌質改善してみませんか


ニキビだけじゃなくニキビ跡や毛穴、保水力も変わります

肌が変わるをぜひ体感してください🥰







東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)