高校生の頃から8年以上ニキビに悩んでいる20代R様


ここ1,2年はずっと顎ニキビができている状態で治ったと思っても
また新しいニキビができてその繰り返しだったそう


ニキビについて色々検索されて
美容皮膚科ではダーマペンやルメッカっといった治療もした


でもまたすぐにできてしまい顎のニキビはどーしても治らなかった


他のところにはできていないのに顎だけ赤く大きいニキビが目立って

お化粧してもうまく隠せないし
何よりニキビのせいでデート前にテンションが下がるのが悲しかった

今度こそニキビを治したい


そんな思いで当サロンアイユーに来てくださいました



4回目にしてやっっっと新しいニキビができなくなりましたよ✨👏✨


お客様に実践していただいたのはこの5つ

①小麦を控える

②便秘の解消

③自炊して野菜をしっかり食べる

④コーヒー、アルコールを控える

⑤体を温める


①の小麦断ちは特に大変だったと思います!

パンにラーメンにパスタ✨
小麦製品にはおいしいものがいっぱい!!!


でもニキビを治すために
お友達や彼にも宣言してグルテンフリーを実践したそうです✨


新しいニキビができなくなったのはR様の努力の成果です🥰


お肌が応えてくれてるんですよ✨


ニキビとニキビ跡では施術内容も変わります✨

ニキビは炎症を鎮めるための鎮静
ニキビ跡には肌の生まれ変わりを促す活性



肌の状態を見極めながら施術していきますのでこれからも二人三脚で頑張りましょうね✨


ご来店誠にありがとうございました🙇‍♀


追記↓
こんなにキレイになりました✨
 










東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)