20代R様は
1〜2年ほど前から繰り返す顎ニキビにお悩みでした

お母さんやお友達からなにげなく言われる
「ニキビできちゃったね」という一言に
実は内心はキズついて気にしていたとのことでした


赤みがあるとファンデでうまく隠しきれないし
ノーファンデで過ごせるぐらいキレイなお肌になりたい

せっかくの彼とのデート前にニキビができて落ち込むのはもういやだ

そんな想いでご来店くださいました




相手に悪気がないことはわかってるんですよね
でもキズつく


人から言われることで
私のニキビってそんな目立つんだって思ったし

ニキビのことを忘れていてもたったその一言で
ニキビに悩んでる現実に一気に連れ戻されて悲しかった

だから
私もニキビのことを周りの人から指摘されるのが本当にイヤでした


そのお気持ちよくわかります


R様は通ってくださっている時にも顎の赤ニキビができていたので

その都度お客様と振り返りニキビの原因を徹底的に考えていきました


R様の場合は
・小麦
・アルコール
・添加物

この3つが反応していましたよ


ポイントは消化です!!!




どんな食生活をするとニキビができるのか?
どんな生活習慣を送るとニキビができるのか?


これはお客様お一人お一人違うのでカウンセリングをしっかりして考えていくのです


ニキビなのに消化?と思うかもしれませんが口周りのニキビは消化と深く関係しています


食事のお話をすると関係あるんですか?と
ビックリされる方もいらっしゃるんですが

お肌は食べたもので作られていますからね!


お食事もアドバイスさせていただきます


そして添加物は食事だけでなく身近な意外な物にも含まれています

このあたりもしっかりお伝えさせていただいています









東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)