(掲載許可ありがとうございます✨)



1番最初にご来店くださったときお客様は


彼が肌がキレイなので

・一緒に並んで写真を撮るのを気にしてしまう


・ノーマルカメラで写真が撮れない


・ニキビを隠すために加工カメラや加工は必須


っとおっしゃっていたんです!


彼のキレイな肌がうらやましい
そう感じていたそうです



それが今では
彼やお母様など周りから

お肌がキレイになったねって褒められるぐらいニキビがキレイになりました✨



お客様美肌ですよね😆♡






鏡を見るのが楽しいとおっしゃっていたお客様ですが


【ずっと鏡を見ていたい✨】とさらに喜ばれていましたよ😆



彼の肌を気にすることなく彼の横で
最高の笑顔のお客様♡♡♡


自分の肌に自信が持てるようになったそうです



ニキビケアってただニキビを治すだけではなく

美肌になったその先には

自信がついた新たな自分に出会えることだと思うんです👏✨






自分の行動パターンや習慣を見直し

ニキビ改善のために努力を重ねてきたお客様



その努力が実り

結果としてニキビが治り自分史上最高の美肌になれた



努力されてきたお客様を知ってるからこそ

この写真を見て泣きました😭♡



もはやもう親心です・・・笑



行動だけがあなたの未来を変える


今日の積み重ねが1ヶ月、3ヶ月、1年後のあなたのお肌です



お客様のように自分に自信が持てる肌手に入れませんか?



自信がついた新しい自分に出会ってみませんか?






👑人気記事はコチラから👑











東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)

 

 ニキビで悩まなくなるために 

皮膚科や美容皮膚科とニキビ専門サロンの違い 



Instagram 

公式LINE