待ってたぜーーー | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

スタッフ石川ですかたつむり

 

私が書かせていただいたキミにきめた!の記事から早1ヶ月、

ついに住吉にマザームーンカフェがやってきましたーーー!!爆  笑

 

 

こちらは開店2日前に撮った写真ですキラキラキラキラ

オープンする前から私の頭は例のケーキでいっぱい(笑)

 

そして11月8日、マザームーンカフェ住吉店オープン音譜コーヒー音譜

 

 

先日、さっそくお目当てのケーキを食べに私も行って参りましたヽ(*´∀`)ノ

 

店員さんがメニュー表を持ってくる時、どこか少しドキドキしている自分(笑)

「まさか2度連続完売はね〜・・・」「ないよね〜・・・」「さすがにね・・・」

 

 

 

 

今回はしっかり残っていましたーーー爆  笑爆  笑爆  笑ショートケーキショートケーキショートケーキ

アップ盛り盛り〜アップに積まれたクッキー&クリーム!キラキラキラキラ

 

 

あの時食べれなかった悔しさもプラスされて・・笑

そのお味はとーってもGOODでしたo(〃^▽^〃)o

 

 

店内もとってもオシャレで、至福の一時を過ごせます音譜音譜音譜音譜音譜