キミにきめた! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

スタッフ石川ですかたつむり

 

先日、イタリアンランチイタリアに行った時の記事を書かせていただきました!(^O^)

https://ameblo.jp/kagayaki-dentoushinkyu/theme-10103668032.html

 

ランチを終え「おいしかったねー照れ

と三ノ宮の街を友達とぶらぶらしていた時・・・あるカフェを発見!!

 

それは以前、院長が紹介してくださったマザームーンカフェコーヒーお月様でしたγ(▽´ )ツ

 

「行ってみるしかなーいグー爆  笑と半ば強引に友達を誘い

 レッツゴーなのです!

 

 入り口にはケーキが紹介されていましたビックリマークビックリマーク

見た瞬間、目に飛び込んでくるケーキがありましたびっくりびっくりびっくり

 

アップ盛り盛り〜アップに積まれたクッキー&クリーム!キラキラキラキラ

 

 「キミにきめた!

と言わんばかりに店内へと爆  笑

 

店員さんがメニューを持ってきてくれました!!

もう決まってるんだけどなー」とワクワクする私、、、照れ

 

 

店員さん:こちらメニューになります(*^▽^*)

     あと本日、クッキー&クリームタルト完売しましたっ!!

 

 

Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)ナ、ナンダッテー!!

 

 

私の頭いっぱいになっていたクッキー&クリームは去っていきました・・・

   「ごめんよ〜!

 

 

ということで、気を取り直して人気No. 1だという、

エンゼルフードキャラメルケーキショートケーキを注文!(^∇^)

思ってた以上にボリュームがあり、とっても

おいしかったですo(〃^▽^〃)o

 

そういえば近々、住吉にもマザームーンカフェ

やってくるということで、このお店にポスターが

貼ってありました!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

次こそはクッキー&クリーム食べるぞー爆  笑爆  笑爆  笑