どっちが、大人? | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

来年のキラキラキラキラカレンダーは、

こちら…ピンクハートピンクハートピンクハート

{A26B2AD1-19C8-4574-812B-3CF8FB14F29F}

しろたんに、決定ですっっっピンクハートお願いピンクハート鍼とは全く無関係の、ただの私の趣味で〜〜〜すっっっ

…はぁピンクハート

毎月、白くてもっちりとしたピンクハートしろたんピンクハートに、

癒されます…ピンクハート宇宙人ピンクハート私がピンクハート


そして、輝カレンダーにはいつもかなちゃんが、

患者さんにいろいろとお伝えしやすいように…と、

上手にアレンジを加えてくれているのです〜コアララブラブ彼女の気遣いは、キラキラ輝鍼灸院キラキラ歴代スタッフから受け継がれた…、

伝統なのですっっっピンクハートピンクハートピンクハートご来院の際はぜひ、チェックしてみてくださいネ!

そして…。。。

{CAE7BA5B-4AD8-4037-9C7C-D928E997152F}

モッチーオムライスですハートトイプードルハートこちらも娘のため…ではなく、ただ、私がやりたかっただけです!

そうしますと、長女が…、

「わぁ〜ハートカワイイ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

でも、大変じゃない!?

ママって朝から、スゴいなぁ〜っっっキラキラキラキラキラキラ

と、お褒めのお言葉を、

頂戴いたしましたっっっ真顔キラキラえぇ、ボスの言う通りでございます!


そして…。。。

{2D131EBC-9BBE-4898-A772-73FE46E32790}

スターバックスのカスタードプリンプリンラブラブいつも売り切れなのに、今回はゲットできましたーーー!!!


長女とはたまにスターバックスで、

キラキラ原家、女同士の会キラキラを開いて、

ゆっくりお茶していますコーヒーカップケーキラブラブでも、悪口だけは禁止デスラブラブ


それにしても、長女だけでなく、

子ども達からの言葉って、

時にドキッとするくらい、本質を見抜いていて…、

驚きますよねっっっびっくりびっくりびっくりなんだか恥ずかしい!…みたいな。。。


ですから、このようなピンクハートおままごとなお茶会ピンクハートであっても、

私はけっこう真剣に、長女の話に耳を傾け、

常に、参考とさせてもらっているのです…おねがいラブラブ「ママって子どもの私より、カワイイもの好きやな!」


…そっ、その通りぃぃぃ〜〜〜っっっガーンガーンガーンキラキラキラキラキラキラちょっと、控えるようにいたしま〜すっっっアセアセアセアセアセアセ

{970E239D-BEDD-4643-9A8F-5F9286E7CF20}

ちょっとは、手加減してや…。。。宇宙人アセアセ


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ