アヘ、アヘー♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

はよ、トリミング行かんと、

ヤバイわ…トイプードルタラータラータラー


{3FC0DE4C-4F2D-4A83-B994-3228940EED81}

…誰?宇宙人?過去、最高にボザボサやった時の…、

モッチーやがなっっっ真顔ムカムカこんな姿でドッグランの会員証を作ることになったんも…、
すべては、おまえはんのせいやでムカムカムカムカムカムカ


そっ、そうでしたっっっ宇宙人アセアセすんましぇーんっっっ


でも、今回も本当に、

…ヤバイかもしれなーーーいっっっ宇宙人アセアセ今日こそは電話しなきゃ、電話しなきゃ…と思いつつ、また普通に今日を迎えてしまったのだぁぁぁーーーっっっアセアセアセアセアセアセ


それに、肛門腺もたまってきてるのか、

見ればいつもうずまき間 寛平うずまきみたいな、

歩き方してるし…うずまきトイプードルうずまきアヘ、アヘ、アヘーうずまきうずまきうずまき


で、さすがにヤバイと思い、

ダメもとで電話してみましたら…びっくりなんと、たった今! キャンセルが出ましたとぉぉぉっっっ!!!!!!


…やったーーーっっっルンルン爆笑ルンルンでは早速、連れてまいります!


と、ダッシュで外に出ましたら…傘アセアセうわーんアセアセ雨、降ってるーーーっっっアセアセアセアセアセアセ


ならば、しょうがない…。。。


最近、ウエストが見当たらなくなった、

すでに、小型犬かどうか疑わしいモッチーを抱え、

傘をさし、

私もアヘうずまきアヘうずまき…と言いながら、

坂を登り…宇宙人アセアセアヘ、アヘ、アヘーッッッアセアセ


やっとこさ、トリミングへと、

連れて行ってまいりました…ハートお願いハートえっ⁉︎やだぁ〜、もう私は肛門腺なんて、たまっていませんよハートハートハート


そして、そいでもって、

仕上がりは…キラキラ?キラキラどうなりましたでしょうか〜〜〜っっっ

{88F7559B-07AD-4D75-B040-AEA5966434CC}

…別犬やんっっっキラキラびっくりキラキラ女って、これだからホント、怖いわねっっっ


それにしても、手触りピンクハートホワホワピンクハート

ワンちゃん独特の、クサ香ばしい〜ような匂いもありしまへんし、

アヘアヘ歩きも、おまへんなっっっピンクハートお願いピンクハートプロってほんに、スゴおまんなっっっピンクハートピンクハートピンクハート



…と、これからは、

玉手箱を開けた浦島太郎みたいにならないうちに、

早め、早めに、連れて行こう〜っとピンクハートお願いピンクハートはぁ〜 しんどっっっピンクハートピンクハートピンクハート



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ