奇跡かもしれない☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

昨日は少し早めの、

長女のお誕生日会をしましたハートバースデーケーキハート早いもので、もう、5歳になりました〜ハートおねがいハート



で、長女のリクエストで、

お寿司がピューンッと電車に乗ってやってくる、

くら寿司に行ったり…寿司ラブラブくら寿司は、面白いサブメニューが沢山ありますよね♪ 例えば…。。。

{76988F1F-C971-4159-AA9F-37DC59CCEDD0}

くら寿司のキラキラトロピカルカクテルシャリコーラトロピカルカクテルキラキラ


こちら、甘酒の炭酸バージョンみたいな感じで、

めちゃめちゃ美味しいんですラブお持ち帰りしたい〜っっっラブラブラブラブラブラブ


で、私はまず、

このシャリコーラ茶碗蒸しとを、

交互にいただきましてっっっ宇宙人キラキラ私的にはコレ、最高の組み合わせなんです!


その後、まぐろうお座ラブラブ

そして、ラーメンラーメラブラブ

でもって締めに、わらび餅ラブラブを食べることを目的に、

かれこれ一年、

くら寿司に通っておるんですヨハートお願いハート気付けば、ほぼ!サブメニューばかり〜っっっ



そして…ラブラブラブラブラブラブ

{AAFF0DF0-F2BB-4980-BF89-DC7F41618CF5}

岡本にあります、ルンルンシンフォニー ナガノルンルンさんの、

キラキラバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキキラキラいやはや、どうして、こちらのケーキ!なんでこんなに、美味しいんですかぁぁぁ〜〜〜っっっ


フワッフワのスポンジケーキに、

さっぱりと丁度いい甘さのハート生クリームハート


…それは、まさにっキラキラ


お母さんが作ってくれるようなケーキを…、


ハートラブプロが再現してくれたラブハート


…と、そのようなケーキなんですっっっハートバースデーケーキハートほっこりとして、なんだか涙が出ちゃう〜っっっえーんラブラブ



ちなみに、スィーツおじじである院長も…にやりラブラブ誰が、おじじやねん!

実は、こちらのケーキの大ファンでして、

今回、お店まで買いに行ってくれた際も…、


「なぁ、なぁラブラブ お店の中も…、

めっちゃ可愛かったわハートキラキラハートまた、行こうっと♪


と、全然似合わない、

乙女な感想を漏らしておりました宇宙人ラブラブそら、えがったのぉぉぉ〜〜〜っっっラブラブラブラブラブラブ


そして、一番のお楽しみ…ラブ

{F9051DFA-E982-4F28-8BD2-24CC9E483A40}

キラキラプレゼントバースデープレゼントプレゼントキラキラ


こちら、キュートなハムスター達がハムスターラブラブ

意外や意外…キラキラ

ドリルのような音を立てて、

わらわら走り回るという…ハムスターハムスターハムスターアセアセアセアセアセアセ

ルンルンハムスタースプーンペットハムスタールンルン…なる、

おもちゃなんですっっっルンルンハムスタールンルンちなみに電池消耗、非常に激しい〜っっっアセアセアセアセアセアセ


でも、長女のホンネといたしましては…。。。


本物のハムスターを飼いたかった…ハートハムスターハートそうなのですが、


…でも、もう、これ以上キラキラ


生き物を増やすことだけは…にやり照れキョロキョロおねがいトイプードルチューリップ

勘弁してほしいな、って…宇宙人ガーンママが…。



ですが、この…、

ハートハムスタースプーンペットハムスターハートこれまでのプレゼントの中で、一番気に入ってくれたようですヨ〜〜っっっおねがいラブラブパパ、ママ、ありがとう〜っっっラブラブラブラブラブラブ


それにしても、子育てなんて、あっ…という間!!なのかもしれませんねっっっ!!びっくり!!

そう考えると、この毎日毎日が…、

本当に貴重キラキラ

愛おしくなりますハートハートハート


美味しいごはんを食べられることも、

子どもたちのお世話が出来るということも、

当たり前ではない、奇跡キラキラと思って、

日々、込めて、生きていきたいですキラキラおねがいキラキラ



神戸 住吉  キラキラ輝鍼灸院キラキラ