コーヒーか紅茶かジュースかオトコ? | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

スタッフ石川ですかたつむり

 

先日の3連休はまたまたランチに出かけていましたナイフとフォーク爆  笑

 

今回は、以前「ちゃちゃ入れマンデー」で特集されていた三ノ宮のお店に!!自転車

 

何だ?この人だかりは?

この先には一体何が・・

 

 

イタリアイタリアランチでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

なんとこのお店、食後にオトコを頼めるんだとか!?ポーン

 

紹介されている通り、すごーくノリのいいオーナーさんでした(^O^)

 

私はこちらのBランチを注文!!ピザピザピザ

 

ピッツァはツナ・アンチョビ・オリーブで仕上げた

メディテラーネアを選択!爆  笑注文する時めっちゃ噛みました笑

 

こちらがメディテラーネア〜照れ

{E3A88D02-FDDE-41FB-87BF-74262CB1771D}

 

お肉料理もとってもおいしかったですビックリマークビックリマーク 

{E9366073-D28F-4FC6-AF28-7E08CFC10EE0}

 

 

お店を出る時に気付いたのですが、このオーナーの味は、

あの元サッカー日本代表日本中村俊輔選手もお気に入り

なんだとか。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

{7D25ACAB-EDF7-4E9D-8825-53DEAC1557E4}

 

ちなみにラストオーダーぎりぎりに行っても並んでいたので、

オーナーの味を食べてみたい方、オトコを注文してみたい方!

ぜひご予約を取って訪れてみてください\(^o^)/