愛には、愛が。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

みなさんは、

ちょっと気分を上げたいな〜、なんて思う時、

どうされますか?


私は断然っ!!

歌うんでなく…、

踊っちゃいますっっっルンルンバレエルンルンクルクル回れば、気持ちアゲアゲ〜ルンルンルンルンルンルン


なぜなら私…、

歌はちょっと、気恥ずかしいので…宇宙人アセアセぶりぶり、ぶりっこ〜っっっ

…だから、とりあえず、

踊っちゃうんですねっっっハートお願いハートって、普通そっちの方が、恥ずかしいですかっっっ


なぜなら、この連休に出会えた、

USJの美しきダンサー達ルンルンバレエバレエバレエルンルン


パレードの超ノリノリの曲に合わせて、

「おまえさんも一緒に、踊ろやないかっバレエキラキラとばかりに、

子ども達だけでなく、

なぜか、もう、キラキラ39歳キラキラの私にさえも…、

おいでおいでおいでとおいで

手招きしてきて…!?宇宙人!?もしや、そなた…、あっしのこと、軽く見てるでやんすね!
(きっと、こいつなら、出てきよるやろ…バレエキラキラヘッヘッヘー♪)


…と言いながらも喜んで、

見よう見まねで踊りながら、

前へ前へと、出て行きましたら…ルンルン宇宙人ルンルンかよこ、たぁぁぁ〜のすぃぃぃ〜〜〜っっっルンルンルンルンルンルン
(ほれキラキラやっぱり、出てきよったで…バレエキラキラ単純なやっちゃ。



おねがい長女「ママーアセアセ恥ずかしいからぁ〜っっっアセアセアセアセアセアセ大人なのに…、やめてーーーっっっおねがいアセアセアセアセアセアセ


と、大号泣する4歳の長女に、

引きずり戻されてしまいました…宇宙人ハッえっ!?ママって大人なのに…、そんなに恥ずかしいのっっっ!?!?!?
…恥ずかしいですね真顔キラキラ


ちなみに、昨日の凛ランチは…ハートハートハート

{A3BFC921-242E-419F-9630-0841E7DF9918}

オレンジソースのチキンソテーでした〜っっっハート爆笑ハートやっぱ、これこそ、気分アゲアゲーーーッッッ


そして、まろは…照れ

{0FF6E40F-C8A9-4772-9695-0392E29519C9}

まろと…照れ

マロンチーズケーキ…キラキラ照れショートケーキキラキラなんちって♪
…う〜んっっっ やんごとなき微笑みが、悠久の時へといざなう〜っっっ


で、ちなみに、かなちゃんは三連休中…コアラキラキラ

バスケバスケ 、 ヨガキラキラ、  バスケバスケ  …ときて、

最終日、ステーキで締め…ステーキキラキラ

…で、とってもハートコアラハート

アゲアゲだったそうです…真顔キラキラそれって、アスリートやないかい!


そして、院長はというと、

私が様々な理由で…、「シャゲーッムカムカ宇宙人ムカムカ


なオーラを、醸し出している時なんかに…、


「フンフフン音符フーン…ぶー音符


などと、適当な鼻歌で、その動揺をごまかしながらも、

なんとか平常心を保ち…キラキラアセアセキラキラ

その後、ラグビー観戦をしてラグビーアセアセ

なんとかアゲアゲにもっていこうとするのが…おーっ!アセアセ

定番コースみたいですよっっっハートキラキラハート僕ってとっても、繊細なんだっキラキラ大事にしてネ!


{0C9120BF-8C6A-4B3F-A7D0-6DC85F5E1E59}

昔からよく聴いている、ケルト音楽ルンルン

息継ぎできないほど、メロディが流れ行くところが大好きで、

特に最近は、

このルンルン関西ケルトルンルンを流して、踊っていますルンルンバレエルンルン


魂に響くままに気分を高揚させて、手足を動かすと、

身体一杯、幸福感に満たされて、

澄みきった青空のような、気持ちになれますキラキラ富士山キラキラ


USJで出会った、

肌の色も文化も違う、ダンサー達キラキラバレエバレエバレエキラキラ

一緒に歌ってルンルン 踊ってバレエ 笑っていた時は爆笑

そんな違いは、

何も感じませんでした爆笑ラブおねがいウインク


言葉は通じなくても、

笑顔には笑顔が、

愛には愛が、返ってくる。


だから、憎しみには憎しみが、

返ってきてしまいますよね。


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ