アイスって美味しい | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

なかなか暑い日々が続きますね!

お休みを頂いた日に今年最後になるであろうかき氷を食べてきました。

シンプルイズベストなマンゴーミルク氷キラキラ

お値段は400円、良心的ウインク

フッワフワの氷はすぐ口の中で溶けて甘い味が広がりますラブ

外で食べる楽しさもあります音符

{1B4A58AB-A23C-493B-8C11-2C3C9D2E1E32}


最近ブログにアイスがよく載っているので、私も好きなアイスをオススメしたいですラブラブ

やわもちアイスシリーズのわらびもちですおねがい

{44EDB1A8-0CFB-409B-ACC8-2395DFB28A26}


あのカチカチのあずきバーで有名な井村屋さん
が出してるアイスなら間違いないですよね口笛

お餅が入っていてきな粉もたっぷり!!

きな粉とバニラアイスってめっちゃ相性が良いと思うんですおねがい!!

他にも抹茶やつぶあんもありますよ〜