もやもや。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

まろっっっびっくりびっくりびっくり!!!!!!背後に何か…。。。


{5D3F2922-BB3B-4073-815B-BD4671458430}

…心霊写真っっっガーンガーンガーン!?!?!?
院長やがなっっっハートキラキラハート失礼しちゃう!

が、しかし、

まろはそんなことにも、我関せずで…、


殿ただいま戻りました!!スタイル真顔キラキラでもって、


やんごとなき、スリッパのホコリ取りに、

コロコロと勤しむのでありました…ピンクハート照れピンクハートう〜んっっっピンクハート 院長を気にしているようで、気にしていないような…、常にまろだけの、悠久の時ぃぃぃ〜〜〜っっっラブラブラブラブラブラブ


と秘かに、そんなことを思いながら、

キラキラ輝鍼灸院キラキラ自慢の、

ハートお願い不思議の国のお手洗いお願いハート

に、入っていきましたら…。。。

{66339EDB-19A5-4B4E-94C3-9F0AD0A34BFF}

こんな不思議な、張り紙をばっっっびっくり!!

見つけてしまいましたっキラキラお願いキラキラこのしっかりとした筆圧に、クオリティの高い絵は、かなちゃんに違いありませーーーんっっっコアラキラキラ
(かよこさん!どういう意味ですかっ照れアセアセ

…で、ふむふむ。


「お心当たりのある方は、お気軽に確認して下さい」

…かぁ〜っっっお願いお願いお願いなるほど、なるほど〜ピンクハートピンクハートピンクハートでも、なんでだろう…。。。


なんか、モヤモヤする…。。。お願いラブラブま、いっか♪


そして、話は変わり、

先週の休日は、ちょっとだけ…。。。


{944FB543-C1F3-4C7C-A24E-18549C23C303}

ハートしまむらハートって きました〜っっっお願いラブラブラブラブラブラブなんちゃってビジュー付きの、鮮やか〜な赤ニットに、今ハート噂のハート暖パンで〜すハートハートハート
しめて、4000円ちょっとなり!安〜っっっえーんラブラブ


で、こちらの暖パンデニムラブラブ

お店で試し履きしてみて、わたくし一人、

試着室で大きくのけぞってしまうほどに…、

驚いてしまいましたっっっ!!お願い!!ちょっと、奥さん!もう、パッチは、いらんのんやでっっっ!!!


しかも、その、

キラキラ美尻シルエットキラキラという名の通り、


ちっとも、モコモコせず…羊羊羊羊羊羊羊

スッキリとした、美しいラインであることも…真顔キラキラ


これまた、試着室で思わず、

一人ウィリーしてしまうほどの…、

驚きなのでございましたっっっキラキラお願いキラキラこれでもう、重ねすぎてオェーッ!てなることも、ないざますっっっ


それにしても冬場は、

着替え一つとっても…、


…着てセーター、履いてデニム着てセーター、履いてデニム着てセーター履いてデニム…って、


…っだぁぁぁーーーっっっムキームキームキー!!!!!!いつになったら、完成すんねーーーんっっっ!!ムキー!!ムキー!!ムキー!!ムキー!!


…と、朝から大変なものでございますが、

でもルンルンルンルンルンルン


この暖パンのおかげで、今年の冬は…、

素早くっ!着膨れせずっ!

スマートな冬を過ごせそうな予感ですハート宇宙人ハートさらなる暖パン情報をお知りになりたい方は、受付かよこまで…、

お気軽に、確認して下さい…お願い!?って、なんかモヤモヤッ!?!?!?


これって、もしかして…。。。


音符スタッフまで、お気軽にご確認ください音符


…の、間違いなのではっっっ太陽お願い太陽晴れて、解決〜〜〜ルンルン太陽ルンルンしかし、かなちゃん!ちょっと私に、似てきちゃったね!ヤバイよ、ヤバイよ〜っっっ♪♪♪



神戸 住吉  キラキラ輝鍼灸院キラキラ