純白の院長☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

昨日は、

キラキラキラキラミーティングの日でしたハート爆笑ハート凛さんのランチで、みんな幸せ〜ハートハートハート


{D1BB2F7F-B678-4339-8A42-5A11153D66DA}

輝鍼灸院の宝物キラキラコアラ照れキラキラかな&まろも…。

この笑顔っっっルンルン爆笑ニコニコルンルンたんと、食べるんやでぇ〜っっっ

{B8952C3F-130F-4B83-AACD-3951035B694F}

そしてデザートは、

ハートショートケーキあんずケーキショートケーキハート

もちっとした杏子が、たくさ〜ん入ってて、

とっても美味しかった〜ラブラブラブ凛さんのお料理には、愛がこもっていますハートハートハート


そして話題は、

もうすぐ生ビール忘年会生ビールということで、

お酒を飲むと、

みんなはどう、変化するのかなと生ビールキラキラそこんとこ、ハッキリしときましょうかっっっ


ということで、院長は…にやり生ビールルンルン皆様、ご存知の通り♪♪♪

赤くなって…ムキーッ青くなって…ゲホゲホ

実は最後…、

白くなるっていう…真顔キラキラ実は、アバター色が、最終色ではなかったのであ〜る!!


…そうなのっっっブルーハートキラキラブルーハート

アバター色を通り越すと…、

キラキラ雪の結晶キラキラ純白の院長キラキラ雪の結晶キラキラへと、

変身するのよっっっ雪の結晶キラキラ雪の結晶つまり、命が危ないってことなの!


そして、

私はといいますと…宇宙人生ビールキラキラめちゃくちゃ、喋ります…キラキラそのまんまやがなっ真顔!!


いえ、想像してみてください。。。


普段から、


「あの…、アルコール…、

入ってませんよねニコ?


…とか、


「あの…、どこかの劇団員か…、

何かの方ですかニコ?


などと、質問されることが、

日常茶飯事な私が…、

さらに、喋り続けるという宇宙人ルンルンルンルンルンルンルンルン

その…、うっとうしさをっっっキラキラ宇宙人キラキラしかし私って、そんなにおかしいんですか?


で、かなちゃんは、いつだって、

顔色一つ変えずに…、

キラキラコアラコアラキラキラのまんまだから…お願いルンルンいつも忘年会なのか、仕事なのか、区別つかんゆーねんっっっルンルンルンルンルンルン


で、どれだけ強いのかと申しますと…、


一升瓶、

一人で空けて、

何も語ることなく、

いつの間にやら、消えていた…びっくり!?!?!?


…という、

未だ、キラキラ未解決な謎キラキラが、

浮上しているのでございますっっっお願いキラキラあなた、ゴルゴ13並に、男前やね!



で、問題は、

まだまだ、未知なる存在である、

まろなんですね…照れキラキラ平安の世では、和歌じゃ、宴じゃと、華やいでいらっしゃったでしょうにぃぃぃ〜〜〜っっっ雛人形日本酒桜


でも、ちょいと、

小耳に挟んだ話によりますと、

お酒が入ったまろは…、


「もうっハート嫌だぁ〜っっっ照れラブラブ院長!やめてくださいよ!

…と、非常に、

女子力が高くなるんだそうです…お願い!!えっ⁉︎まさか、まろ!院長のこと…。
雪の結晶キラキラ雪の結晶冗談です。by  純白の院長☆


…でも、それが、本人曰く…、


「お酒を飲むと、

気持ちが高ぶってきちゃうんですよね照れキラキラ


…だそうですので、

…えっ!?お願い!?やっぱり、もしかして!

…院長のことっっっ雪の結晶キラキラ雪の結晶…って、とりあえず、雪の結晶純白の院長雪の結晶は、もう、ええっちゅーねん!


…と思いながらも、しかしっっっお願いキラキラ


純白の院長に…雪の結晶キラキラ雪の結晶

喋り続ける宇宙人ルンルン宇宙人ルンルン

ゴルゴ13な女子に…筋肉コアラ筋肉

気持ち高ぶる、平安貴族炎照れ炎


…って、とっても気持ち悪くないですかっっっお願い!?!?!?お店の人に断られちゃったら、どうしよう〜〜〜っっっ



{CAA76CE9-B6B1-4A93-B9DC-5D88E712943C}

んじゃ、このでも食べて、

フレッシュなあなた方に変身してみては…、

どうですかぁ〜っっっハートおねがいハートとばかりに…、


蟹ツアーに参加されたIさんから、

鳥取の、変わった形の梨を、

頂いてしまいましたぁ〜っっっハートお願いハートIさんいつも、ありがとうございます!!!


ですが、今日は用事があるからと、

ハート大好きな凛さんハートで、

ランチできなかった、Iさん…。。。私達だけ、すみません。。。にやり宇宙人コアラ照れアセアセ


…でも、大丈夫っっっにやり宇宙人コアラ照れキラキラ輝ファミリーが、ちゃーんと…、


食べてきましたからねっっっハートハートハート



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ