まろ&ゴルゴ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

まっ…、

照れまろ照れが、これを…、

描いただなんて…!?!?!?


{74F9A68F-5FB6-41E6-BEEC-DACF6A7FF553}


…そんなことってっっっお願い!?!?!?やんごとなき筆圧&微細に震える線…は、何処にぃぃぃ〜〜〜っっっ!!!


しかし、この、

キラキラしっかりとした筆圧キラキラに、

キラキラ飛び出すトナカイキラキラなどなど…、

今は、それらの、

キラキラ謎にパワーアップした技キラキラについて語る前に…、

まず、このトナカイとサンタがトナカイサンタ


まろに似すぎてや…トナカイ照れサンタ


…いませんかっっっハートトナカイ照れサンタハート巨匠!これも、新たな技なんでございやしょうか⁉︎



しかし!

それよりも特筆すべきが、

このお知らせを、

まろが制作するきっかけとなった…、

ゴルゴ13真顔筋肉キラキラこと、

かなちゃんからの、一言…。。。


「ねぇ、今度はまろが、

このお知らせ、

作ってみたら…コアラ?


…と、さすが、姉さんっキラキラえーんキラキラ静かにズドーン!とくるような、スパルタ教育ですぅぅぅーーーっっっアセアセアセアセアセアセ


…ん?

ですが、この感じって、

以前、かなちゃんが私に、

レジ打ちを教えてくれた時の、あの…、、、


「かよこさん、

今、レジ打ち、

やっておきますか…コアラ?


…の、突然の振りに、

かなり近いものがありますねーんっっっキラキラお願いキラキラなるほど、かよこ納得!でも、しかし、私って…、


なんで、自分とこのレジ打ち…、

出来ないんだろう〜…?お願い?…こちらが、聞きたいくらいですコアラキラキラ


{424A9090-4220-4412-A0BD-24C9E0D8ADAE}

そんな、自分とこのレジ打ちも、

まともに出来んような、あっしのようなもんに宇宙人アセアセ

ゴルゴ姉さんから…、


「妹は、小麦粉系が好きですが…、

私は、モチモチ系が好きなんで…コアラキラキラかよこさん、どうぞ!


と、差し入れなんです〜っっっハートお願いハートあたしゃ、まろもゴルゴも、愛してるんじゃ〜っっっ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ