お一人様タイム☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

やっぱり…、

寒くなってしまいましたねぇ〜えーんアセアセ当たり前ですよねぇ〜っっっアセアセアセアセアセアセ


ですので今日は、

いよいよ、冬本番なコートを着て、

えっさかほいさっっっアセアセ

キラキラキラキラへと出勤いたしました自転車アセアセチャリは、特にツラーーーイッッッ!!!


ところで、話は変わり、

こんなかわいいピンクハートあったかグッズピンクハートを、

見つけてしまいましたラブラブラブラブラブラブ


{D72A3D77-E139-46ED-AAC1-B1D886D01982}

ピンクハート猫お一人様カーペット猫ピンクハートかわいい、ネコちゃん型カーペットで〜〜〜すっっっピンクハートピンクハートピンクハート


しかし、一目惚れとは、

こういうことを言うのですね…ラブ


通りかがりに、フッと目に入ってきた、

こちらを見た瞬間…お願い!!!

気づけば、ネコを抱っこして、

迷うことなくレジへと、

突き進んでいました…走る人走る人走る人キラキラキラキラキラキラ一秒たりとも、迷わなかったのだーーーっっっ!!!


そして、このホットカーペットと共に…、

何、しようかなおねがいラブラブどうしようかなおねがいラブラブ

と、考えているうちに…、

突然。。。

また読みたくなってきた、

あの本。。。


{DCE1B02A-3A14-4FDD-9325-94E76D4C79F2}


夏目漱石『草枕』


山路を登りながら、こう考えた。

智に働けば角が立つ。

情に棹させば流される。

意地を通せば窮屈だ。

とかくに人の世は住みにくい。


住みにくさが高じると、

安い所へ引き越したくなる。

どこへ越しても住みにくいと悟った時、

詩が生れて、画ができる。



…何度読んでも、

変わらない響きですキラキラおねがいキラキラ

{5C3E2327-B4BF-4E6E-A970-3689F907A79D}

可愛すぎる箱を捨てるのが、

ど〜〜〜〜〜しても嫌で…、

米びつに乗せてみましたお願いラブラブ中には芋が、入っているのダヨピンクハートピンクハートピンクハート


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ