私の中の台風 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今回の台風は、本当にすごかったですねアセアセ

被害もいろいろと出たようですし…。。。

選挙まであって、

まさに台風な週末でしたね。。。


我が家も、朝起きれば…、

家も、前の道路も、

グチャグチャでアセアセアセアセアセアセ


「…あーガーン


と、思いつつも、

この日は朝から熱があり、

少し休んでから片付けよう…タラータラータラー

と、横になっておりました。。。


しかし、私の知らないうちに、

なんと、子ども達が、

ゴミ袋と軍手を片手に、

地域の方と、掃除をしてくれていたようなのですキラキラ



照れキョロキョロおねがい「溝にもいっぱいつまってるって、

おじちゃんが蓋を取ったら、

いっぱい、葉っぱが出てきてん!!

それって、スゴくないっ照れキョロキョロおねがい!?


と、いつも公園をお掃除してくださっているおじさんに、

溝掃除を手ほどきしてもらったことを、

三人共、大興奮して、

私に教えにきてくれましたルンルン照れキョロキョロおねがいルンルンママ!溝掃除、もっとしたい!


溝掃除、もっとしたい。。。


やっぱり子どもって、純粋で清らかですねキラキラチューリップキラキラ



いや、私の中こそ、

お掃除しなきゃ…もやもや宇宙人もやもや私の思い、言葉、行動に、嘘はないの?


別に、評価してもらえなくても、

いいじゃないか。

誰にも分かってもらえなかったとしても、

たとえ、非難されたとしても、

自分が正しいと思うのならば、貫いてやってみて、

それで、私の中だけでひっそりと…、

成長していけばいいじゃないか。


もう、疲れたな…と感じる時、

誰かに分かってほしい…ショボーンショボーンショボーン

という、自分がいます。


子ども達の、こういったキラキラピュアな輝きキラキラを目にすると、


もう、そろそろ…、

自分のことなんていいんじゃない?


と段々、元気が湧いてくるのですキラキラおねがいキラキラ


{4A8C65CF-4A96-4D55-BD84-D962AE433D31}


…と、モッチー大仙人様からの、

有難い、お言葉でなんでありますっっっキラキラ宇宙人キラキラへへぇー!!!ところで仙人様は何年、山にこもっておられたんですか?


…って、犬で遊ぶでないわっトイプードルムカムカだったら、もっと早く…、


トリミングに連れていかんかーいっっっトイプードルムカムカムカムカムカムカ


…と、モッチー様が大変、

お怒りのようでごじゃりまするでっっっお願い!!へぇ!次回はもう、予約済みでやんす!


…と、それにしても、

この写真っっっカメラキラキラ何度見ても…、ヒドイわぁぁぁ〜っっっアセアセアセアセアセアセ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ