しんどいで♪ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

お医者さんが、

自分の家族を治療するのは難しい…タラー

とは、よく言うもので、

それはもちろん鍼にも、

繋がるみたいです。。。


院長も日々、


「お前の治療が、

一番やっかいなんだよにやりムカムカ


となかなか手強い、私のなんやなんかに、

だいぶ苦戦しているようです…うずまき宇宙人うずまきだって私、異星人なんだも〜んっっっ


それってやっぱり、どうしてもお互い、

無駄な感情が入り混じってしまうことが、

原因なんでしょうね…にやり宇宙人ガーンルンルンタラーアセアセ



ですから…、


「旦那さんが鍼師だったら、

いつでも受けられていいわねっウインクルンルン羨ましい!


というのは嘘で…、

お互い、相当〜〜〜な努力が必要なことと、

いつも感じております。。。ガーンえーん宇宙人ガーンほんと、しんどいよねぇ〜。。。



でも、この道で行くと決めたならば、

もう誰にも甘えることは、

してはならないんですよね

そう、段々と自分の中で、

理解していったのではなかったのかな…。

そのことをやはり、

忘れてはいけませんね。。。宇宙人キラキラもっと、強くならねば!



そんな時、

こんな面白い写真を、見つけてしまいました爆笑ルンルン


{1307D506-587D-4364-B503-E6231F0AA961}

…ヒョエエエェェェ〜〜〜ッッッガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ

なんとも、意味深な写真ですっっっお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラこの、ピリピリとした空気感!わたくし、恐ろしくって、直視できませんっっっ!!!


でも…おねがいおかげさまで、だいぶ良くなってきました。。。


チューリップ院長、いつもありがとうチューリップそして、これからもずっと…、

…しんどいで♪♪♪

{A0D5667F-97AC-4F31-B9D1-C5C8CA359129}

偽りの乾杯をかわす…、

アクの強い夫婦キラキラシャンパンロゼワインキラキラそんな二人に、幸あれ〜〜〜っっっキラキラキラキラキラキラ


{06266AD2-8B30-4E16-92A8-B552631B3D10}

なぁ〜〜〜に、今からそんなこと言ってるだっぺかぁ〜っっっアセアセアセアセアセアセ

しろくまさん達も、見守ってくれてっぺよぉ〜っっっピンクハートピンクハートピンクハート

それに、わてもそろそろ、

キラキラキラキラに、けえってくるっ ぺぇ〜〜〜っっっキラキラ宇宙人キラキラ

しっかと、院長の涙さ見て…ぐすん

あ〜たはしっかり、

勉強させてもらう、ってもんでねぇかぁぁぁ〜っっっルンルンルンルンルンルン


{7C92DAAF-A81F-4E01-ADA0-1BACC8E02024}

…かなちゃん。。。

あなたは、いつだって…、

変わらないっっっキラキラコアラキラキラ不動心!



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ