褒められる嬉しさ(^^) | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

もうすぐハロウィンということで、どこもかしこもハロウィンの飾り付けになっていますねハロウィン

Tさん親子が輝鍼灸院に飾り付けを下さり、受付がパアッと華やかになりましたおばけキラキラ

{66D25BCC-ADDE-4911-AD6C-70878F98A81C}

{6D5F9E86-8D18-44B3-B8BA-D9E9277E4A8F}


折り紙のキットを頂き、私と石川先生で作成しました。
表情がめっちゃ可愛いですねラブラブ

なによりこれを見て下さったTさんが「すごく綺麗に飾り付けされてーおねがい」「上手に折られてますね!」と褒めて頂き、とても光栄ですえーん星

先日もカレンダーに付箋で今日描いたというごくごくシンプルで可愛げのない物にも「すごく見やすいですおねがい」とお褒めを頂きました。

褒められて嫌な思いもしないですし、むしろ嬉しい気持ちになりますよね!爆笑

自分で自分を褒めることも自信をつけたり、心が落ち着いたり、美人になったりするそうですよニコニコキラキラ

嫌なところがあったとしても、良いところを見たりそしてそれを口に出して伝えるともっと良いところが増大していくような気がします。

Tさんはいつもにこやかで話していてこちらが元気を頂いています照れアセアセ
私もそんな風になりたいなと思いますお願い