大革命☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

患者さんから、

こんな手作りのケーキをいただきましたラブ

{91A28199-8F47-486E-8D58-FF48E0C23D30}

ブルーベリーとイチジクのパウンドケーキですラブラブラブ


…と、そのように名前が分かるのも、

この、可愛いシールのおかげラブラブラブラブラブラブ

こうして手間暇かけてラッピングをし、持ってきてくださったのかと思うと…、

何より、その暖かいお気持ちが一番のご馳走で、

ほっこりと心癒されピンクハート

元気が湧き出てくるようですキラキラおねがいキラキラとても美味しかったです!ありがとうございました!


やはり、人の一番の栄養となっているものは、

ハートハートなのですねおねがい

ですから、輝鍼灸院を選んでくださった患者さんには、

何よりこのハートハートという癒しを、

いっぱい補給していただきたいな…おねがいラブラブ

と、そう込めてお仕事することが、

私の、そして、輝鍼灸院のモットーですハートお願いハート


そのために、まずは自分に、エナジー補給キラキラ

鍼に、パウンドケーキにと、

たくさんの愛で、元気になってきた私ですキラキラ筋肉



そして私のように、

定期的に繰り返される発熱症状でお悩みの方には、

この鍼で治るものなのだと、

ぜひ!ぜひ!知っていただきたいと、

切に願うばかりですキラキラキラキラキラキラ



時に40度以上の熱で、幻覚にまで襲われ、

ひどい時は、それが一ヶ月に二、三回は繰り返されるという、

西洋医学では原因不明、治療不可能と言われ続けてきた、

私の症状。


もはや、日常生活さえもままならなかった私が、

こんなに元気に走り回れるようになれたのは、

鍼…、鍼、!!!!!!

鍼のおかげなのですっっっキラキラえーんキラキラ


そして、この鍼という世界は、

このような特定の症状に限定されるものではなく、

人生全般に関わる全ての事象に、

キラキラ無限の可能性を秘めているものなのですキラキラ

それは、病気や医療というものへの捉え方や常識を、

根本的に覆してしまうような大革命であると、

私は思っております。



キラキラ輝鍼灸院キラキラから現代医療に、

革命を起こすぞーっっっ!!筋肉!!オーッ!!!


な勢いで、この鍼の普及に努めたい!!



それは私が、自分の実体験に基づく確信から得られた願いであり、

何より鍼への、感謝の気持ちの表れなのですキラキラおねがいキラキラ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ