日本の名湯巡り | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

スタッフ石川ですかたつむり

 

台風21号台風に引き続き、もう22号台風がやってきて・・・

気持ちも落ち込みますよねェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

外を歩くと土砂降りで足元が冷え込みます雨雨雨

こんな時、ゆっくりお湯に浸かると気持ちいいですよね〜ヽ(*´∀`)ノ

 

私は寒さがの苦手で、冷える時期は大好きな温泉に行きたくなります温泉

しかし「今年こそは!」と言って、実際はいつも行けないのが大抵です(笑)

計画性の無さに反省ですね(w_-;

 

 

そんな中、先日買い物をしている時に何やら面白そうな品を発見!!\(゜□゜)/

なんと日本全国10箇所の名湯が楽しめちゃうというのです!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

名湯入りまくるぜ〜ーー爆  笑爆  笑爆  笑

とテンションMAXでご購入!!←そんなんでホントに楽しめんのかい!!笑


今日はどこの温泉に出かけようかなー照れワクワク!
 
キミにきめた!←前にもあったなこれ笑
まずは私の出身地、石川県に里帰りすることにしました≧(´▽`)≦
 
いつもより多めにお湯を沸かして、、、
いざ山代温泉へ!!
↑心の中ではここに浸かっていました照れ照れ照れ
雰囲気が出て、本当に気持ちよかったですo(^▽^)o
 
 
ただ、山代温泉気分を満喫して「明日はどこの温泉に行こうかなー!」なんて
考えている時に、心の奥底から声が聞こえてきたんです∑(゚Д゚)
 
そんなことしとるから、いつまでたっても温泉に行けないんじゃろがーーーい!!!と。ガーン