ダ〜リン♡おかえりなさい♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

「ママ〜ニコニコおやつ〜ハート

と催促されて、

あれ?なんもない…。。。


でも…、

食パンがあるパンキラキラ

ドレミチョコがあるチョコキラキラ


だったら、あれができるっっっびっくりキラキラで、あれとは、なんぞや⁉︎

{1ADBEDCA-4C5D-470C-84D4-B8309B9E04C6}

ハートパンハート焼きチョコトーストハートパンハート


食パンの上に、ドレミチョコをのっけて、

オーブントースターで焼くだけ!!

香ばしいチョコが、ホロホロッとくずれて、

超美味なんですっっっハートラブハート超!幸せです〜っっっ


…と、そういえば、

私が発熱中にカールを食べていることを、

こちらのブログで紹介し音符

患者さんから…、


「熱の時に、カールって食べていいんですね爆笑ルンルン知らなかったデス!


という、鋭いご指摘&有難いご感想をいただいてしまって…お願いラブラブいつもブログを見てくださり、ありがとうこざいます!感激ですえーんラブラブ


…と、うっ。。。ガーンガーンガーンそっ、それは…。。。


昆布だしで、ノンフライだからいいのかなって。。。うずまき宇宙人うずまきアホですみません…。。。


けれども、チョコレートだけは、

大変刺激が強いなぁ〜と、

自分の実体験からも思いますチョコアセアセチョコだけはチョコだけに…、チョコっとだけにしておいてくださいね〜っっっ
…以上ハートアホなかよこの養生指導よりうずまき宇宙人うずまき


ですが、カールはですねピンクハート

油っこいものに、とーーーっても弱い私が、

唯一食べても、

なんともならないお菓子なんですピンクハートお願いピンクハートフワッと優しいお味♪


…ふむふむハート

やっぱり日本人は、

だしのお味に、ビビッ!とくるということですネラブ私!日本人でよかったぁ〜っっっラブラブラブラブラブラブ


{F5E0CC37-47F5-4137-A40E-536A468E3457}

最近、お休みの日の朝は、

院長が朝ごはんにと、

たくさん、パンを買ってきてくれますにやりルンルンだってお前、起きてこんからな。。。


写真の食パンは、

御影アルティザンさんの、パンドミパンキラキラ

この食パン、何もつけなくても、

とーっても美味しいんですハートパンハートフワフワの、もっちもちです!


お出汁の香りも大好きだけど、

朝、家の中い〜っぱいに広がる、

美味しいパンの香りも、だ〜いすきラブラブラブ



そんなふうに、

朝ごはんには、コレパンラブラブ

熱が出た時には、コレ…りんごラブラブと、

おいしいものって、そのお味以上に、

暖か〜い、その場面、その場面…の思い出として、

永遠、記憶に残っていくものですねおねがいラブラブ


{1B80BA20-475E-42E8-9276-A5F1D3F9657D}

ブルーハートブルーハートブルーハートダーリンブルーハートブルーハートブルーハート
おかえりなさ〜いっっっブルーハートゲホゲホブルーハート無事!講義を終え、先ほど帰ってきた院長で〜すっっっブルーハートブルーハートブルーハートいやぁ〜、今日も一段と青くて、なめらかでいらっしゃって…、気持ち悪いですわよぉぉぉ〜〜〜っっっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


う〜ん。。。

しかし、なぜ、これほどまでに…、

キラキラ生ビールお酒を飲んだ後の高揚感生ビールキラキラ

ナッシングなんですかっっっキラキラガーンゲホゲホガーンキラキラわしって、疲れるだけやねん。。。


そして今回は特に、

その院長のアバターなお色よりも…、

この、いっちゃってる目つきキラキラが非常にヤバくて、

コワイんですけど…キラキラゲホゲホキラキラもう、しんどすぎて…、何もかも、どうでもいいんだアバター。。。



…しかし、みなさん!!


キラキラ大丈夫ですキラキラアバターは明日!きちんと、お仕事をしに…、

キラキラキラキラに、まいりますからねっっっキラキラ筋肉ゲホゲホ皆、心配にはおよばないんだアバターっっっ!!!



でも…

これはまだ、

私の納得のいくアバター色では…、

…ないですねっっっキラキラ筋肉お願いですので、これからまた、酔っ払って帰ってきたあとの院長!要チェキ!で、皆様にご報告しまっショイ!
…で、いきまっしょいですねーーーっっっ♪♪♪


※ ちなみに私、テレビ『鉄腕ダッシュのことを、
『鉄腕ワッショイだと思ってましたハート宇宙人ハートつい、最近のことです♪♪♪

{7D0ACB38-56C7-40E8-8FF2-3D445A235E15}

今日のアバタースィーツですプリンカップケーキジンジャーブレッドマンラブラブ


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ