丸裸な真実☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

子どもの頃、

夢見たお仕事って、何ですかキラキラおねがいキラキラ



私はですね…、

ほんの小さい頃でしたら、

エレベーターガールラブ

そして、ちょっと大きくなってからは、

アナウンサーラブ

そして、思春期に入り、

動物のお医者さんラブ

そして、いよいよ進路を決める頃になってからは、

医療関係のお仕事に進みたいラブ

…と、考えるようになりました。


なんだか、このように、

過去の自分を並べて考えてみると、

面白いことに、今の自分にすべて…、

当てはまっているようにも思えますびっくりキラキラ


ですが、このような夢はずっとあったのだけれど、

電車やバスにも、まともに乗れないような身体でしたので、

私は自分のやりたいことについては、

ずっと封印していくんだ…ショボーン

と、半ば諦めておりました。


けれども、人生、

なにが起こるかわかりませんねキラキラおねがいキラキラ


もしかしたら、私のこの不可思議な症状に、

お医者さんが、きちんとした病名を付けてくれていたとしたら、

私は今、

この鍼というものに、

出会えていなかったかもしれませんキラキラキラキラキラキラ


ですから、ちょっとでも頭痛がする…とか、

お腹が痛い…ガーンということだけでも、

どれだけの肉体的な苦しみと、

心の痛みとを伴うものなのか…えーん

ということを、

私はよくよく、理解できます。


そして、それらを克服するために必要な、

自分の思いぐせと、トラウマからの解放…という、

キラキラ病気をする意味キラキラということについても…。



やはり経験に勝る、学びはありませんねニコニコ


ですから今では、

あの時、病気で苦しむことができて…、


本当に私は、助かったなキラキラおねがいキラキラ


と、心から感謝していますチューリップ



やっぱり、人生に無駄はないキラキラ筋肉…のですね!


だから今、自分が何をしているのか、

何に向かって生きていけばよいのか、よく分からなくても…、

ただ、自分の夢に忠実に、

清くキラキラ正しくキラキラ美しくキラキラを、

日々、実践することだけに努めていれば、

いつかそれは、自分の気づかないうちに…、

形となっているのかもしれませんねおねがい



ところで、突然ですが…。。。

{4770F5E1-B26F-44F7-86BB-191148ECA467}

ハートにやり院長ですにやりハートサングラスをかけると、子ども達に泣いて嫌がられるんで〜すっっっハートハートハート


そんな、特に何もしていないのに、

素でなんとな〜く、胡散臭い院長が…うずまきにやりうずまき失礼やな!

なぜ、この鍼の道へと…、

進むことになったのかっっっ!?!?!?真顔これ!テーマパークに現れた、チンピラとちゃうんかいな⁉︎


…いいえ、違いますキラキラキラキラキラキラ僕って脱ぐと、スゴイんですっっっキラキラキラキラキラキラ


そんな院長のハート丸裸な真実ハートにつきましては、



皆様っっっ!!

必見ですっっっ!!お願い!!…ギエェェェーーーッッッ!!!!!!!!!!



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ