ハロウィンはしない。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

患者さんから、

我が家の子ども達にへと、

ハロウィンのお菓子をいただきましたハロウィンおばけラブラブ

{2CCF7463-345F-41A9-B332-F7A88999CF0E}

子ども達、大喜びですキラキラ爆笑爆笑爆笑キラキラ本当に、いつもありがとうございます!


それにしても最近、

ハロウィンって大人気ですよねハロウィンラブラブ


私の小さい頃は、ハロウィンどころか、

クリスマスさえも…、


「あんたね…、、、

クリスマスの意味、分かってんの!?!?!?もうすぐお正月やねんし、いらんやろ!」


と叱られて、

クリスマスプレゼントをもらうだなんて、

滅多に、叶うことではございませんでした。。。


ですので、ハロウィンだなんて…びっくり!!何のことやら、何のやら⁉︎


子どもに、やって爆笑ルンルンやって爆笑ルンルンとせがまれても、

まず、何をやっていいのか、

よく分からないですし…宇宙人???


で、結局…、


「あんたら、ハロウィンの意味、分かってんの宇宙人!?もうすぐお正月やし、うちはこれでいいの!」


…と全く、自分の親と同じセリフで、

子ども達を説き伏せていることに、

今日、気づきました…宇宙人ガーンやっぱ、似てきちゃうんですね。。。


でも、お優しいピンクハートIさんピンクハートのおかげで、

今日、我が家に…、

ハロウィンがやってきましたよーーーっっっ照れキョロキョロおねがいラブラブラブラブラブラブこれ、絶対!ママが買ったんと違うやろ⁉︎⁉︎⁉︎


…ええ、違いますっキラキラ宇宙人キラキラ私はあなた達に嫌われたとしても、やりしまへーーーん!!!


でも、

まだ小さかった、あの時…。


「クリスマスはしないよ!


と言いながらも、

朝起きたら、

そっと枕元に…、

お菓子の詰め合わせが置いてあったことを…カップケーキジンジャーブレッドマンピンクドーナツラブラブ

フッ…と、思い出しましたおねがいラブラブ



「あんた!!クリスマスの意味、分かってんの!?

…だって、

もうすぐお正月が、

くるんだよ…鏡餅おせち門松お年玉キラキラキラキラキラキラ




「うちは、ハロウィンはしなーーーい宇宙人!!!



…と、そう宣言した最中に、

Iさんがそっと差し入れてくださった、

ハロウィンのお菓子ハロウィンおばけラブラブ


きっと子ども達も、もう少し大人になったら、

今日の私のように、

何かを感じ取ってくれるのかな?


全部が全部…、

なんて有難いことだったんだろう。。。



だから我が家は、

ハロウィンは、しないのです…ハートハロウィンおばけハート



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ