私の健康 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

突然ですが…、

わたくし、受付かよこハート宇宙人ハート

今日、キラキラ輝鍼灸院キラキラに、

無事!!復帰いたすこと…、

相成りました〜っっっキラキラえーんキラキラ皆様申し訳ありませんが、うるさいのが戻ってきちゃいましたよぉぉぉ〜っっっ


久しかぶりにキラキラキラキラに響き渡る…、

私のまるで冗談みたいな、アニメ声お願い音符音符音符聞くところによると、なんか酷いらしい♪♪♪


そのせいなのか、それだけじゃないのか、

特にまだ、何もお話しておりませんのに…、

皆様私を一目見るだけで、

爆笑していただけるのは…爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン


本当に毎回、

有難〜いことでございますヨネ〜ルンルン宇宙人ルンルンでもコレ、喜んでてよいのでしょうか〜っっっ


そして、気になる、

輝スタッフはというと…コアラ照れキラキラ



まろは何も、お変わりなく…照れ桜

今日も、やんごとなきカルテ書きに勤しみ…、



たらちねの〜雛人形キラキラ

かよこ  かがやき  戻りけり〜雛人形キラキラ

復帰おめでとうの  言葉  飛び交う〜雛人形キラキラ


まるで、

もののふを見るかのような眼差しでも
ってキョロキョロキラキラ

このような私めなどに、祝いの和歌をば…、

読んでいただけたので、ごじゃりまするぅぅぅ〜ピンクハート照れピンクハート嘘です。



そして、かなちゃんはというと…コアララブラブ…と、その前に☆ 実は彼女…、面白い癖があってですね。。。


それは、かなちゃんがお話に、

一所懸命になってきますとコアラアセアセ

手をこう、ブンブンと…おいでおいでおいで

振ってしまうというものなのですが…おいでコアラおいでで、今日も♪

輝であったことや、自分にあったことなどについて、

私に一所懸命、語ってくれている時の手が…、


ブンブンおいで!!ブンブンおいで!!と、


いつもより、かなり激しく振られていたので…、


「私がお留守の間、

こんなにもブンブンおいで!!一所懸命、

頑張ってくれてたんだなぁ〜お願いキラキラかよこ、しみじみ…。


と、感動してしまいましたハートコアラハートお手手ブンブン!は、かなちゃんの一所懸命のバロメーター!



そして、患者さんも皆様、

とても、お元気そうでいらっしゃって…おねがいキラキラそれって、変ですか?


…いえ、輝鍼灸院の患者さんは、

患者さんであっても、なぜか皆様…、

とっても輝いていらっしゃるんですキラキラキラキラキラキラ




…はぁ〜お願いラブラブ我が事ながら、やっぱり輝鍼灸院、大好きですハートハートハート



…と、皆様にもそう思っていただけますよう、

明日からも目一杯!!

頑張らさせていただきますねっっっキラキラ筋肉エイッ エイッ オーッ!!!




…アレッにやり!?かよこさんっっっアセアセ僕には何かコメント…、ないんですかね。。。アセアセアセアセアセアセ



…ええ

特にないですっっっハートお願いハート

{1C518B0B-A0F9-4A63-9B06-982BF2804E70}

長女の経営する美容院にて、

髪の毛をペッタリと、

とかしつけられた院長…キラキララブラブどうかしら?


ところで、私はいつも、

メガネを取った院長を見ると、

なぜだかちょっと…、

心配になってしまいます。。。宇宙人アセアセなんでなんだろう。。。


ですから、誰に対しても…、

ハート母のような大きな愛でありたいなハート


そのために、

私の健康はあってほしいものだと、

そう、願っておりますハートおねがいハート



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ