かわいい魔法使い☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

ハリーポッターが大好きな、

次男のために…キョロキョロラブラブ

またまた、

USJに行ってまりいりました〜ルンルン爆笑ルンルン今回はイルミネーション目的に、暗くなってからの出発で〜すっっっルンルンルンルンルンルン


…が、しかし、

ただいまUSJでは、

ゾンビがパーク内をうろちょろしているという…、


?おばけゾンビフェアーおばけ?


…なるものを開催しており、

恐いもの、気持ち悪いものが、

!!!!苦手である、私達一家は、

お目当てのハリーポッターエリアに到着するまで…、

ヒィィィーーーッッッにやり宇宙人照れキョロキョロおねがいアセアセアセアセアセアセ

ヒィィィーーーッッッにやり宇宙人照れキョロキョロおねがいアセアセアセアセアセアセ


と、叫び回りながらの大移動ですので、

全く、生きた心地がいたしませんでした…笑い泣き宇宙人照れキョロキョロおねがいアセアセアセアセアセアセそんな私達を見て、そっと立ち去ってくれる、優しいゾンビ達…おばけタラータラータラー


そして、無事、

ハリーポッターエリアに到着キラキラ星空キラキラ…ですが、ここもなんだか、薄気味悪いっっっガーン!?!?!?


目の前に立ちはだかるは、

たくさんの木々で埋め尽くされた、暗〜い森。。。

その中を…、

あっちへいけ〜おばけルンルンこっちへいけ〜おばけルンルンとばかりに、

グルグルと誘導させられ…ガーンガーンガーン

そして、そこでは、

ハリーポッターといえばこの曲…音符と、誰もが思い出す、

ミステリーな雰囲気の音符あの曲音符が、静か〜にかかっており、

そして、その曲の鉄琴の調べが…、


「不思議ですね…おばけキラキラチーン…。不思議ですね…おばけキラキラチーン…。


と、森の中を歩く私達に語りかけてくるようで、

めちゃ、恐いのです…ガーンガーンガーンいや、この説明こそ、ミステリー…。。。



そうして、やっとこさ森を抜け、

目の前に広がったハリーポッターの世界は…、


…なんとも、美しい〜〜〜っっっキラキララブラブラブキラキラ


キラキラと、幻想的な雪景色キラキラ

凝りに凝った装飾で彩られた、お洒落な街並みに…

規則正しく並ぶ、ロマンチックな石畳キラキラ


それはまさに、

魔法の世界、そのもの…キラキラお願いキラキラ


よく、こんなもの作ったなぁ〜びっくり!!と、

その溢れるような発想力と芸術性の高さに、

物作りをする方って、やっぱりスゴイなぁ〜っっ!!と、

改めて、感動してしまいましたキラキラびっくりキラキラ芸術って、素晴らしい!!!


で、そうして、

驚きすぎて…びっくり恐がりすぎて…えーん

お腹が空いてしまった、

輝一家は…タラーぼけー宇宙人照れキョロキョロおねがいタラー

とりあえず、腹ごしらえしよう!と、

ホグワーツ城を眺めながら、お食事が出来るというお店へ…、

レッツ ゴー!いたしましたルンルンルンルンルンルン


すると…、、、

{C888D6FF-E67A-4D1D-9480-16B1A9B9DB0F}

オォーッッッキラキラお願いキラキラこれまた、ファンタスティーーーック!!!


…で、なんと!!

ただいま、このハリポタエリアで開催されているショーとやらも…、


ハートここでお座りしたまんまハート


拝見することが、できるんだそうですっっっハートお願いハートばってん、こんな贅沢な話をば、なかとばい!


でも…、

しかし、それなのに…。。。

{8D271F0F-47B4-446A-8C4F-37E5FB67471A}

そのショーさえも恐いと、

ジュースをすすりながら、

「早く帰りたい…キョロキョロタラー

と、ますます、

テンションが低くなっていく、次男君…キョロキョロムカムカアセアセもう!なんでこんな所に、連れて来たの!?
…いや、あなたが行きたいって、言ったんじゃないですか…宇宙人アセアセ



そして、お食事も…、

{3023AA6A-7242-4B26-95A3-DDD818F7F1FD}

かわいい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブそして、高い〜〜〜えーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ


{1E941131-A68A-4CEF-9DF1-6BF15880E64F}

ハート生ビールバタービール生ビールハートまるで、クリームソーダのアイスとソーダを、全部ひとまとめにしちゃったかのような、お味ですハートハートハート


…ですが、こちらのバタービール生ビールキラキラ

苦手な方も多いらしいのですが、

私達一家は皆、超甘党なため、

ずぇんっハート ずぇんっハート

大好きなのでございました〜お願いラブラブラブラブラブラブたぶん、この一杯で、一ヶ月分の糖分と脂肪分、とれちゃったのかもぉぉぉ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


そして今回は、

どうしてもやってみたかった、アレを…キラキラ

{173E9DE7-F7D6-4406-B798-B93BD721BEAE}

エクスペクト・パトローナムッッッキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


ハリーと同じ魔法の杖を買わされて、

次男君、魔法をかける練習ですっっっキョロキョロアセアセしかし!これがなかなか、難しいのですっっっアセアセアセアセアセアセ


私達以外にも、

杖を持った大勢の人達が、

何度もチャレンジしていらっしゃいましたが、

何度ふりかざしても、

なかなか魔法は、かかりません。。。


しかし、そこに!!


たった一回、杖を振っただけで…びっくり!!


見事!魔法を成功させてしまうという…、

スーパーすごすぎる女の子がっっっハートニコニコハート


突如として、

現れてしまったのですっっっ!!びっくり!!


そして、その女の子はというと…、

魔法学校の制服に身を包み、

ハリーと同じような大きなメガネをかけて、

私達に、ニコッニコニコと微笑みながら…、


「コツをつかめば、

すぐ出来るようになるんだよっニコニコルンルン


と可愛く、優しく、

アドバイスしてくれるのですルンルンニコニコルンルン大丈夫だよ♪


そして、その後も、

私達の後ろを、タタターッとついて来てくれては…、


「私、これも得意なんだよっニコニコルンルン


と、華麗に杖を回し、

小さな師匠、自ら、

私達に、直々にお手本を…、

見せてくれるのですっっっキラキラびっくりキラキラオォーッ!スゴイ!!!

{4DC27C00-E6B3-4D35-A2FC-342021934C14}

その、小さな師匠のもと、

再チャレンジするキラキラ輝一家キラキラ…ですが、アレ?院長が…、中年になった、ハリーに見えるっっっ!?にやり!?…誰が、中年やねん!


と、いうことで…、

「んじゃ、お前もやってみろやっイラッ難しいんやぞ、コレ!

と、院長に杖を渡されて…、


師匠…見ててくださいっっっ宇宙人キラキラキラキラキラキラこれが中年、受付かよこの…、エクスペクト・パトローナムですっっっ!!!


…とばかりに、杖を振ってみましたら、、、


なんと、魔法っっっ!!!!!!


かかっちゃいましたよぉぉぉ〜〜〜っっっキラキラ宇宙人キラキラ師匠ーーー!!!!!!出来ちゃいましたよぉぉぉーーー!!!!!!でも、もしかして私、空気読めてませんかぁぁぁーーー!?!?!?


…すると、師匠が、

「できたねハートやったねニコニコラブラブ

と、ニコッと笑い、

そして、その可愛い笑顔のまま、タタタターッと走って、

また、どこかに、

消えていなくなってしまいました。。。宇宙人ラブラブ…ありがとう、師匠ラブラブラブラブラブラブ


それにしても…。。。

ねぇ、ねぇ、院長

もしかして、あの子…。。。


キラキラ本物の魔法使いキラキラ

…だったんじゃないのかなっっっ!?にやり宇宙人!?もしかして、私達!出会えてしまったのかもしれないねっっっ


はぁ〜ハート

次、来た時も…、

会えるといいなぁ〜ニコニコラブラブあの魔法使いの、女の子に…ラブラブラブラブラブラブ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ