魔法の質問カードマスタートレーナー&

笑いヨガリーダーのうーちゃんこと早川祐子です。

 

 

 

 

昨日は河村まなみさんのミニミニ撮影会&ランチ会に行ってきました。

河村まなみさんのブログ「河村まなみの私の中の女王様」

 

 

今回でまなみさんに撮影してもらうのは3回目

 

プロフィール写真が欲しいって思ったのがキッカケ。

 

なのになんで3回も撮ってもらってるか?

 

それは、面白いから

 

自分がカメラの前でどれだけ自由に動けるのか?

 

客観的に自分はどう見えてるのか?

 

 

笑いヨガリーダーなので、

カメラの前で笑うのは何の抵抗もなくできます。

 

集合写真でみんなでポーズとったり、

変顔したりもへっちゃらです。

 

 

でもね、カメラの前で絵になるポーズをとる

これができない。

 

 

おちゃらけてじゃなくて、真剣に。

 

 

まなみさんの撮影会、

別に絵になるポーズをしなきゃいけない訳じゃないんだけど、

私がしたくてやってます。

 

 

頑張ってかっこよく撮ってもらおうとしてる自分が

可愛くって面白い。

 

 

写真もらうの楽しみだなぁ。

 

そして、4回目も行っちゃうんだろうなぁ。

 

 

これは初めて撮ってもらった時下差し

 

これは2回目下差し

 

 

 
募集中のイベント
音譜魔法の質問音譜

宝石赤3/19(月)開催 満席になりました
「“なりたい自分になれる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤2/26(月)開催 終了しました
「“自分の味方になる絵本”をつくるワークショップ」

宝石赤1/22(月)開催 終了しました
「イライラしないママになるお茶会」

宝石赤11/20(月)開催 終了しました
 「40歳からキレイになれちゃう魔法の質問」

宝石赤10/5(木) 満員御礼にて終了!
 「美の感覚を取り戻す魔法の質問&肌の再生のために必要なことミニセミナー」
image



音譜笑いヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
3月の予定

image



ラブレターお問い合わせはこちら