魔法の質問カードマスタートレーナー&

笑いヨガリーダーのうーちゃんですビックリマーク

 

 

お子さんにイライラしてしまうことありませんか?

 

 

以前の私はよくイライラしてました。


 

子どもが朝なかなか準備しない。

ご飯を食べるのが遅い。

早く寝ない。

部屋が散らかりすぎ。


 

毎日毎日怒ってました。

 

 

怒っては自己嫌悪。

それの繰り返し。

 

 

でも、このままでは嫌だって思ったんです。

 

 

私は子ども達に怒りたい訳じゃない。

 

 

子ども達と一緒に楽しい時間を過ごしたい。

家族の時間を居心地の良いものにしたい。


 

じゃあどうしたらいいの?

 

 

私の場合は、

そもそも子どもにイライラさせられてた訳ではなく、

もとから自分自身がイライラしていたんです。

 

 

そのことに気づいて、

自分のイライラのもとに向き合う作業をしてきたことで、

随分と落ち着いて子どもに接することができるようになりました。

 

 

子どもに対するイライラを解消するには、

自分自身と向き合うことが必要だった!

 

 

さあ、子ども達はあっという間に大きくなりますよ!

今のかわいい盛り、

イライラしてる場合ではない!

 

 

ということで、お茶会を開催します!



私自身がイライラを解消してきた

自分と向き合うコツをお話ししたり、

魔法の質問カードを使って

優しい気持ちになれるようなミニワークをしますよ。

 

 

音譜子どもにイライラしたくない

音譜子どもにガミガミ言いたくない

音譜ニコニコママになりたい

音譜子どもにもう少し優しくしたい

音譜“こんな時どうしてる?”が知りたい

音譜自分と向き合いたい

音譜家族の時間を楽しくしたい

 

 

お茶を飲みながら、

リラックスして自分と向きあって、

ワクワクした気分で家に帰ってもらえたら、

嬉しいな。

 

 

イライラしないママになるお茶会


 
日 時: 1月22日(月)10:00~12:00


終了後は一緒にランチしませんかラブラブ(ランチ代実費)


場 所: さくらいふ(上前津駅徒歩3分)アクセス

受講料: 2,000円 (事前振り込み制)
 
持ち物: 筆記用具

お申し込みはこちらから     

 

 
 
 
 
 
 
募集中のイベント
音譜魔法の質問音譜

宝石赤11/20(月) 「40歳からキレイになれちゃう魔法の質問」
終了しました


ありがとうございます。満席御礼!
宝石赤10/5(木) 「美の感覚を取り戻す魔法の質問&肌の再生のために必要なことミニセミナー」
終了しました
image



音譜笑いヨガ音譜

宝石赤笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園
毎週火曜日 8:30~9:00
詳しい道順はこちら
12月の予定

image



ラブレターお問い合わせはこちら