笑いヨガリーダーのうーちゃんですゲラゲラ
 
 
笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園、
1第2駐車場から行く道順と、
2第1駐車場から行く道順をご案内します真顔
 


 1第2駐車場から

まず、駐車場は第2駐車場へ。
公園沿いにトイレがあります。その隣の駐車場です。
この下矢印トイレ
{22E05BD2-DB19-4615-BEEA-288EB359ADEF:01}
 
そして、駐車場から公園へ入ります。
{95F9AFF1-8C50-4D31-9DD7-EB9067A5E658:01}

 

 

分かれ道~

矢印の方向に坂道を登ってください。

image

 

遊具が見えてきます。

 

{ED934C50-59F0-43F2-84D3-3AAC34AD3475:01}

 

このピンクの遊具をくぐると、

 

こんな広場が。

{2CD0FDF0-3393-4C09-A98E-898D977824A7:01}
ここで笑ってますゲラゲラ
 
 
 
たまに第2駐車場が開いてないことがあります。
その場合は第1駐車場に停めてください。
 



2第1駐車場から

第1駐車場から、押しボタンの信号を渡って、階段登ります。
{7F1B6746-CEA3-4FF5-86AA-8BE891114055:01}


登るとじゃぶじゃぶ池があります。
池の右側に道が2つ。
池に近い方の道を進んでください。
{B95FE5C8-CB95-459F-BD76-B1147E76B36F:01}

こっち、こっち。
{D674C8D0-6806-4A07-BD04-4017953452C9:01}


遊具が見えてきます。
{C4488C83-2403-4486-84B4-B7B7F3C65BF3:01}


遊具を越えたあたりの広場で笑います爆笑
{BCE54AAD-B52B-4FEA-8D9B-7E6FEE3FA82C:01}