笑うーちゃん

笑いヨガと魔法の質問で、自分ともっと仲良くしちゃお

笑いで繋がる仲間を作りに来てくださいドキドキ

笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園


ほぼ毎週火曜日 朝 8:30~9:00

大府みどり公園にて (第2駐車場より公園に入って、坂を登ったところの広場で笑います)

参加費無料チューリップ赤予約不要チューリップ赤雨天決行

目8月、9月の予定

8月2日、9日、16日、23日、30日
9月6日、13日、20日、27日

お問い合わせはメールにて

warauchan☆gmail.com(☆を@に変えてください)



NEW !
テーマ:

魔法の質問と笑いヨガで、

もっと自分と仲良しにラブラブ

 

魔法の質問カードマスタートレーナー&

笑いヨガリーダーのうーちゃんですビックリマーク

 

 

暑いね晴れ

 

 

暑い中、思い出したことにやり

 

 

昔ね、まだ結婚してなくて実家にいた頃。

 

朝までエアコン入れて寝るのは好きじゃなかったから、

1~2時間のタイマーでエアコン使ってました。

 

その時、窓開けてたんだよね。

タイマー切れた時に暑いから。

 

考えてたのはそれだけ。
タイマー切れたら暑いから、窓開けておこうビックリマーク
 
 
それってすごいなって思って。
 
今だったら、いろいろ考えちゃうもの。
 
窓を開けっ放しは無用心なんじゃないか。
窓開けてエアコンは無駄遣いじゃないか。
朝までエアコンはだるくなるんじゃないか。
エアコン使い過ぎは環境にも良くないのかな。
 
 
自分で電気代を払うようになり、
環境や健康や防犯のことも気にしたりぶー
 
 
いろんな情報を知ったからできることもあるけど、
 
知ったからできないことも増えたよ。
 
知らないからできることもたくさんあったなぁニコニコ
 
 
ふふふ、面白いデレデレ
 
 


ちっちゃいカエルカエル
{A485E373-1F20-48CC-9FD0-F60C40CC4F6B}
かわいいラブ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。