zeroのブログ -20ページ目
昨日は沢山のペタ、温かいコメント
ありがとうございました

ちんち○はまだ腫れてますけど
今日は元気に走り回ってま~す

散歩に行こうとハーネスを持って
きたので、ちっこ&うんPの為にも
ちょっと散歩に行ってきました
マ『ねぇ

どこでケガしたんだろうね

ぜーちゃん、心当たりないの

』
ぜ『うん

分からないよ

』
マ『そんなに草にスリついてちっこ
するからじゃない

葉っぱカッター

』
ぜ『ち・違うと思う

』
マ『じゃ~さぁ

いろんな角っこに、ちっこする
ときにぶつかったとか

』
ぜ『ぶつかったりしないよ

』
ま『ほらドックランに行ったときに
みんなのsexyzone舐めてた
ワンちゃん

いたじゃない

zeroも舐められてばい菌
入ったとか

』
ぜ『ぼくは舐められてないよ

』
マ『そうなの

若干寂しい気もするけど

ま、いいかっ

わかった

ぜーちゃん、ミミズにちっこ
かけたんじゃない

』
ぜ『はぁ

』
マ『えっ

ミミズにちっこかけたら‥‥
ちんち○腫れるってゆうよね

』
ぜ『絶対に違うと思う

』
多分、現場はここだと思います

車庫に行く勝手口なんですが
若干、他の階段より高さがあり
リードに繋がれたまま登る時に
タイミングが悪いとドアの下の
サンに足

やお腹をぶつけることが 今までにもあったのです


早く対処しておけば痛い思いを
しなくてもよかったのに

ごめんね。ぜーちゃん
Android携帯からの投稿

