zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!

Amebaでブログを始めよう!




朝食後のまったりラブから始まってあげ







楽しく日中を過ごしおんぷ








いろいろイジられ汗








毎日を過ごしておりますがアップ








しばらく・・・・・・・・・・・・・・・・

おやすみしま長音記号2かお



Android携帯からの投稿
ぜ『おかーしゃんビックリ
  おなかすいた↓↓お・や・つ長音記号1








マ『そ、そんなスゴイ顔しなくても青スジ
  牛アキレスはどう!?


ぜ『あんまり好きじゃないけどためいき
  ジューシーなのがいいんだけどな』


マ『いらないのはてなマークパンチ!



ぜ『欲しいですビックリ











マ『なんだよむかっ
  十分美味しく頂いてるじゃんむっ
  それにしても・・・・・・・・ぶちゃいく汗






マ『アキレスは長持ちするからアップ
  今のウチに音譜






ぜ『おかーしゃんはてな5! 何してるのふふ~ん



マ『えっあせる もう食べちゃったのはてなマーク
  あしマッサージしてるからアップ
  おりこうにしててね音符
  ところでダウン
  見下ろすの止めてくれる!?
  こわいよ青スジ


ぜ『ふふふっLOVE
  おかーしゃん動けないんだ長音記号2







マ『ぎゃっダウンダウンダウンダウン
  助けてぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
  アキレスくさいビックリマークお口臭い!!ガーン


ぜ『そうはてな
  じゃ、美味しい歯磨き頂戴にこ













マ『う長音記号1むっ
  騙されたような!?





Android携帯からの投稿