マ『ぜーちゃん

どうしたの
』ぜ『おかーしゃん

危ない
離れて
』マ『えっ
なに
』ぜ『怖くないぞ

おかーしゃんから離れろ
』マ『扇風機に隠れてもなぁ

んっ

なんか悲しいものがあるけど
』ぜ『おかーしゃんは
ぼくが守ったぜ
』マ『とんだ勘違い野郎だな
』マ『何でこんな物に吠えるかなぁ

しかも、毎日見てるし
』ぜ『暴れたら疲れちゃった

寝よう
』マ『ぜーちゃん






手
痛くないの
』ぜ『別に
痛くないよ
』ぜ『では



思いっきり爆睡させていただきます
』マ『幸せなヤツ

これまた痛くないのか

不思議でしかたない
』Android携帯からの投稿













に帰ろうかね
』
』
』

』








』
』


』





』

