
早朝散歩いきまっせ
』ぜ『なるほどね
フフン
』マ『どうしたの
』ぜ『ちょっとね
』マ『どうしたの

後ろばかり気にして
』マ『なに
こ、怖いじゃん
』ぜ『うん
ちょっとね


』マ『おい
やめろっ
何かヘンなものが見えるとか

言うなよぉ

』マ『ねっ
誰もいないよ
せっかくマイロードなのに

走らないの
』マ『ほら
リードも取ってあげたよ
お願いだから走ってくりぇ


怖いんだよう
』ぜ『おかーしゃん

ちょっと静かにして
』マ『ど



どうした
』ぜ『やっと会えたよ
』マ『はっ

そうだったの

良かったよ
てっきり霊てきな
怖いものかと思ったよ
』Android携帯からの投稿









と美人のヒメルちゃん
の写真がUpされました
してくださると
お願いすれば、優しいコヨトルさんのお目に
特別枠ということで


』
』
』
紫色がまた
ぜーちゃん




』

お見事






