zeroのブログ -4ページ目

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!






マ『ぜーちゃん
  今日はシャワンプーに行くよ!!
  男前になってきてねラブラブ


ぜ『うんビックリ OKだよ
  うれしいなぁ上げ上げ


てな訳で・・・・
zeroはzeroが産まれたお店に
シャンプーにGOアップ

だから、昨日はどうしても泳ぎに
行きたかったのに↓↓

ランで足を洗ったときに涙







マ『zero叫び
  足のケガ酷くなってる青スジ
  これ・・・・・・・・・・・・
  海水に入ると痛いよねガーン
  ばい菌も怖いし↓↓
  今日は泳ぐの止めておこうか汗


ぜ『わぁ長音記号2ふふ~ん


マ『なんだって!?ドンッ
  残念でしょはてなマークむっ


で、海水浴は波中止となりました汗



マ『zero音譜
  シャンプー気持ち良かった!?


ぜ『うんグッド! 最高おんぷ
  どう? イケワンになったはてな5!ブルーホワイト4



マ『また、ヒゲを切るの拒否ったの』


ぜ『だって長音記号1怖いしゆうた泣く







帰り道、珍しくおねむぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


アスファルトが暑いから!?
シャァーシャァーのしすぎはてなマークにひひ

肉球足あとガサガサ・カタカタあせる
これ買ってみました。







マ『これ塗ってあげるねアップ







マ『ムヒじゃねーよパンチ!
  キズにしみるでしょショック!








マ『散歩の前に塗るといいって!!



ぜ『そ、そうなのぉ上げ上げ
  いい匂いだね音符


マ『ココナッツ+肉球の匂いビックリ
  香ばしい長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
  南国って感じニコニコ









Android携帯からの投稿
マ『今日の予定を発表します!!


ぜ『わくわく音譜 わくわくおんぷ






マ『IOX-AROZAスキー場にある
  ドッグランに行って足あと足あと足あと
  その後、川が海で泳ごうグッド!


ぜ『やったアップ初めてのところだねビックリ








めちゃくちゃいい天気晴れ 暑い晴れ


    それが・・・・・・・・・・・・・・・・


  スキー場に近づいたころに

  まさかの↓↓

  どしゃ降り雨 涙涙涙涙


マ『ぜーちゃん↓↓
  ムリだわしょぼん 残念だけど青スジ
  いつものランに行こうかためいき


ぜ『あ長音記号2あっゆうた泣く


小矢部のドッグランに到着車

まさかの上げ上げ誰もいない汗貸切!!

いつもランに来ても走らないzeroわんわん

お友達もいないしダウンダウンダウン

マ『仕方ないねガーン
  足あし洗って帰ろうかDASH!






ぜ『皆のもの何をするむかっ


マ『汚いから洗ってんだよパンチ!







ぜ『遠慮はいらんぞ!!


マ『はっ!?







マ『な、何様むっ







ぜ『キレイに拭いてたもぅふふ~ん



マ『とんだ、勘違い野郎だなプンプン



  結局、泳ぎにも行けずダウンダウンダウン


すご長音記号1く残念な休日になってしまった



Android携帯からの投稿





zeroが家に来て約3年になるけど…

それまで、動物と暮らした事のない
私は・・・・・・・・・・・・不思議に思うことだらけショック!



わかります!?

この『シャッーあし』って何してるの汗








ピンボケの写真ばかりでごめんなさい
携帯のカメラじゃダウンダウンダウン
動きについて行けないしょぼん








   おちっこの時?

   うんPの時はてな4


でも、必ずするわけじゃないしはてなマーク








マ『ぜーちゃん!?
  今、なんでシャッーあししたのはてなマーク




ぜ『んっはてなマーク さぁっおんぷ



ちなみにzeroはシャッーあしの後に

軽く後ろにジャンプします!!


はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!なんでだろうはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!
Android携帯からの投稿