足が… | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!






マ『ぜーちゃん
  今日はシャワンプーに行くよ!!
  男前になってきてねラブラブ


ぜ『うんビックリ OKだよ
  うれしいなぁ上げ上げ


てな訳で・・・・
zeroはzeroが産まれたお店に
シャンプーにGOアップ

だから、昨日はどうしても泳ぎに
行きたかったのに↓↓

ランで足を洗ったときに涙







マ『zero叫び
  足のケガ酷くなってる青スジ
  これ・・・・・・・・・・・・
  海水に入ると痛いよねガーン
  ばい菌も怖いし↓↓
  今日は泳ぐの止めておこうか汗


ぜ『わぁ長音記号2ふふ~ん


マ『なんだって!?ドンッ
  残念でしょはてなマークむっ


で、海水浴は波中止となりました汗



マ『zero音譜
  シャンプー気持ち良かった!?


ぜ『うんグッド! 最高おんぷ
  どう? イケワンになったはてな5!ブルーホワイト4



マ『また、ヒゲを切るの拒否ったの』


ぜ『だって長音記号1怖いしゆうた泣く







帰り道、珍しくおねむぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


アスファルトが暑いから!?
シャァーシャァーのしすぎはてなマークにひひ

肉球足あとガサガサ・カタカタあせる
これ買ってみました。







マ『これ塗ってあげるねアップ







マ『ムヒじゃねーよパンチ!
  キズにしみるでしょショック!








マ『散歩の前に塗るといいって!!



ぜ『そ、そうなのぉ上げ上げ
  いい匂いだね音符


マ『ココナッツ+肉球の匂いビックリ
  香ばしい長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
  南国って感じニコニコ









Android携帯からの投稿