マ『ぜーちゃん
今日はシャワンプーに行くよ

男前になってきてね
』ぜ『うん
だようれしいなぁ
』てな訳で

zeroはzeroが産まれたお店に
シャンプーにGO

だから、昨日はどうしても泳ぎに
行きたかったのに

ランで足を洗ったときに

マ『zero

足のケガ酷くなってる

これ



海水に入ると痛いよね

ばい菌も怖いし

今日は泳ぐの止めておこうか
』ぜ『わぁ
い
』マ『なんだって


残念でしょ

』で、海水浴は
中止となりました
マ『zero

シャンプー気持ち良かった
』ぜ『うん
最高
どう
イケワンになった
』マ『また、ヒゲを切るの拒否ったの』
ぜ『だって
怖いし
』帰り道、珍しくおねむ




アスファルトが暑いから

シャァーシャァーのしすぎ


肉球
ガサガサ・カタカタ
これ買ってみました。
マ『これ塗ってあげるね
』マ『ムヒじゃねーよ

キズにしみるでしょ
』マ『散歩の前に塗るといいって
』ぜ『そ、そうなのぉ

いい匂いだね
』マ『ココナッツ+肉球の匂い

香ばしい



っ南国って感じ
』Android携帯からの投稿





