溺れた後は | zeroのブログ

zeroのブログ

zeroだよぉ―っ!!

あんまり更新しないけど
見てってね!!






強制的に川へ連れて行かれDASH!

水遊びを満喫しにひひチョキ








マ『そろそろ家に帰ろうかねアップ



ぜ『助かった↓↓



マ『喜ぶのはまだ早いぜ!!








マ『そりゃ長音記号2やっぱり上げ上げ上げ上げ
  体をきれいに洗わないとふふ~ん


ぜ『えっダウンダウンダウンゆうた泣く
  やっと乾いたのに涙






ぜ『ほぉっWハート
  温かくて気持ちええっおんぷ



マ『でしょ!!
  いつもはシャンプー嫌がるのに
  泳ぐよりは良いってことかアップ







ぜ『おかーしゃん汗
  もうピカピカキラキラキラキラビックリ


マ『気持ちいいんでしょはてなマーク
  遠慮はいらないぜにひひグッド!







ぜ『そうじゃなくてパンチ!
  もう、勘弁してくださいゆうた泣く







マ『楽しい1日だったね合格
  ぜーちゃん!!!!
  聞いてるの?







マ『ダメだショック!
  ブッ倒れてる青スジ
Android携帯からの投稿